スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WE SCAR 強化パーツ来ました!!



どーも、相変わらずの不定期更新申し訳無いです。

こんないい加減なブログでも、ご覧に成って頂いて居る方々には大変感謝致して居ります。

これからもヌルーい目でひとつ宜しくお願い致します。

さてさて、本日のネタもWESCARです。

初っ端にストライカーロックが逝かれたコイツですが、自己流補修の後は非常に快調。

すでに6000発ほど消化しましたが破損も無く良い感じ。

こうなるとストライカーロックの脆弱性が一段と目に付きます。

      そこで・・・・・・



スチール製CNC削り出し強化ストライカーロック!!



素晴らしい仕上がり。・・・・・・・・・・・当然、私が造った訳では御座いませんがww

こちら、お世話に成っているGカンパニーさんのオリジナルパーツの試作品に成ります。

強化パーツのリクエストと、同店の進めているプロジェクトの内容が良い感じに一致した為商品化と相成りました。

こちらが補修したパーツと強化品の比較です。



補修品も問題無く作動はしていましたが、若干ピン部に変形が見られます。

早速強化品に組み替えて見ます。



試作品の為、バリバリにシャープなエッジが立っているので軽く面取り後組み込み。当然ポン組み出来ます。

その後、空撃ちフルオートを一分程続けて再度分解チェック。変形等は全く見られませんでした。スゲー。

因みに此処に掲載したパーツの画像は、試射、チェック後に自宅に戻って来てから撮影した物です。

まあ、WE社はWEM4の時もセカンドロットで色々と改良していたのでSCARもこのパーツの見直しはしてくるかもしれませんが、既に初期ロットを買ってしまった方や平行物でUFCさんで修理を受けられない方にはチョッと気に成るパーツですね。

発売予定は9月上旬頃の予定で気に成るお値段は予価2,520円(税込)だそうです。

また、今月号のアームズマガジン誌に同店のオリジナルパーツの案内も載るそうなのでチェックして見て下さい。

さて、宣伝も終わった所で次は何をリクエストしましょうかね~?
  


2009年08月13日 Posted by lightstaff  at 01:01Comments(10)WE SCAR GBB