スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WA M4 3号機

さて今回は我家のWAM4三号機ネタです。



三号機のコンセプトは”むこうのタクトレ参加者@ヒゲの人リスペクトな人”の銃。

・・・・・・要はMAGPULチックなセットなら何でも良い訳ですなw



パーツの方はチョコチョコとオクで集めた物やら知り合いから譲っていただいた物やらの寄せ集めです。

フレームはPrimeのMAGPULレシーバーですが、アッパーとロアを別々に購入したらロアのみシャア専用化が進行しております。



セットの内容は、 DANIEL DEFENSE RIS Ⅱ、MAGPUL MOEストック、同MIADグリップ、TDスタビーフォアグリップ、Troy BUIS、Sure Fire X300って所です。

スリングアダプターのみちょっとハズす意味合いも込めてCQDを使っています。

今回のセットで外せない点としてT-1ダットとLarue マウントが有ります。ド定番です。んで初めてT-1買って見たんですがちっさ!



どん位小さいかってんで比較画像。シャア専用つながりでHGUC 1/144 ドムとの比較。小ささが良く分かりますってヲイ!

因みに後ろに写ってんのは我家の最新鋭娯楽機器のPCエンジンデュオRです。



そう言えばヒゲの人はLarueマウントのロックレバーが銃の右側に来てますので真似してあります。でもロックレバーって左側ってイメージが有るんですけど右にする意味って何か有るんですかね??



PCエンジンの中身はThe Dawn of Y's・・・・・・・・古っっっ!!!
  


2010年05月01日 Posted by lightstaff  at 21:00Comments(4)WA M4