スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

斜めセレーションに挑戦してみた。



今日はカミさんたちが留守なので朝っぱらからセレーション入れてました。

簡単そうで難しいと思われる斜めの鋸刃状のセレーションです。

例によって不要スライドで練習。今回は最初にKSCのSTIのスライドでやって見ましたが案の定失敗。

その後試行錯誤しつつ、WAオフィサーズのスライドに施工して見ました。



苦労した甲斐あってえらい上手い事いったので、JAのミルスペのフロントにも施工。





色々なスライドにセレーション入れましたが、ABSのスライドが一番入れ辛いす。歪むし、ヒケ有るし。HWは硬くてやり易いですね〜。アルミはやった事無いんでワカンネ。

作業中にその昔某シェ〇リフのフルートアウターに憧れた事を思い出し無謀にもTRY。

6本フルートを入れましたが位置の割り出しを適当にしたら各フルートの位置がずれてますw

まあそれなりに満足ですけど。

午後はGカンパニーでM4の動画撮ったりしてました。

我家のWAM4四号機です。INOKATSUとPRIMEのキメラですが作動は快調。



ああ、ルミブライト買いに逝けんかった・・・・・・。

まあ盛りだくさんの一日でしたがカミさんが帰宅する前に仰せつかったタンスの修理もしなきゃならなかったり・・・・・・。  


2010年05月30日 Posted by lightstaff  at 18:42Comments(4)WA ガバ