スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マルイ デトニクス手直し


本日仕事を終えて帰宅したところ、あじゃさんより書類封筒が届いておりました。

中身は待望のABS板です。嬉しい~。

早速百均ABS板ブラックイーグルで工作してしまったマルデトを手直しします。



スライドをバラし、浮き出ていた継ぎ目にカッターの刃を差し込むと呆気なく、パリッとセレーションが剥がれました。おいおい・・・。

いただいたABS板を切断し瞬着で接着。今度はガッチリくっ付きます。

工作自体は以前と同じなので割愛。



以前のグリップがダサいと知り合いに言われたんでノーマルのプラグリに戻して有ります。



そのまま組むのもなんなのでスライドTOPに入っていたスリットをフルート状の窪みに彫り直して見ました。




上からの見た目が気に入っています。

それにしてもあじゃさんには何とお礼を言って良いやら。ホント感謝です。
  


2010年05月31日 Posted by lightstaff  at 23:07Comments(2)その他