スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WA M4 初号機 TROY CQB SPC



流石にガリガリやってる記事ばかりでは宜しくないので我家のWAM4のご紹介です。

つか、以前にも記事書きましたが・・・・。

とか言いながら今さっきまでガリガリやっていたと言う・・・。

もう中毒です。

さて、WAM4初号機です。



本山で予約受付開始と同時に予約した個体がベースです。考えてみると長い付き合いだなぁ。

以前と載せてあるダットが変わりました。今はCompM4sです。

フリップキャップがあると埃が気にならなくて良いです。



ボルトはGカンSUS、インナーパーツはPrimeのインナーパーツKITで組んで有ります。

バルブシステムはマグナのままでHopチャンバーもブルズアイですが、弾ポロも無く0.2gBB弾を非常に安定した弾道で吐き出します。



外装はTroy、タンゴダウン辺りのパーツで組んで有ります。



フレームはPrime Troy刻印。今の所変色は無し。





とは言っても普段は初号~3号機は知り合いのウチのリアルガン用のロッカーの中で眠っています。

そいつの親父さんが鉄砲道楽の人で、湿度調整の出来る作り付けガンロッカーが備え付けられています。

梅雨時でもサビの心配は皆無。ありがたや~。

まあ親父さんは数年前に免許を返納されてしまって、物置と化してました。お願いしてお借りしています。

曰くもう殺生はたくさんだそうな・・・・。

  


2010年06月15日 Posted by lightstaff  at 22:59Comments(0)WA M4