スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

グロックのフロントサイトも造って見た。



さあ、自作サイトの続きです。

工作途中の画像撮る間もない程サクッと出来ました。

一応アクリル仕込んで集光サイトになってます。



ただ、仮組してのゼロ出し等一切してないのでイマイチ着弾点に関して不安が有りますが・・・・。ま、いっか。



ザッと塗装して組み込むとこんな感じに・・・・。



アクリルのサイズが小さい割りに良く光ってます。



分かり辛いですがサイトピクチャーも上々です。



スライドとのバランスをサイドから・・・・・・。



やっつけ仕事にしては上手く出来たような。


つか今日自分誕生日だったんですが、オメデト言ってくれたのはネネさんだけでした。

ネネさんばんじゃ~い(AA略)
  


2010年06月29日 Posted by lightstaff  at 23:06Comments(2)フライス遊び