スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

さてさてやっとWEM14到着&破損報告。

この所サボりぎみで更新もしてませんでしたが皆様お元気でしょうか?

家族サービス疲れとPC不調のダブルパンチ喰らって半死状態だった私です。

さて置き、ついに我家にもWEM14様が配備されました。

が、画像無しですw

実射の感想は想像より遥かに快調で早速お気に入りです。

バルブ廻りをチョイと弄って気温26℃の室内で試射して見ましたがフルオートで20発撃ち切れるしサイクルも秒14.5発と中々。

コレで内部パーツがもうチョイスチール比率が高ければ文句無しだったんですけど。

Gカンの店主もWEM14は力を入れる様なんで、欲しいパーツ等リクエストガンガンして見るのも良いかもしれんです。

取り敢えず木ストとシリンダーは造るようですが、シリンダーの材質はアルミだそうです。

スチールの方が良いと思うんだけどな~。まあ特注で造ってくれるとか言ってましたが。期待してますよん。



さて、早速ですがWEM14の破損報告です。

私の個体では無いのですが、マガジンのボルトストップレバー(?)の軸が折れました。

状況は普通に試射していて急にホールドオープンしなくなったそうで。

折れた軸はマガジンインナーにモールドされているので同じ場所に2.9ミリの穴を明け、3ミリ平行ピンをカットして圧入しました。



おまじない代わりに瞬着も少々付けときましたが復旧出来たようです。

余り深く穴を掘るとバルブの入るスペースまで貫通するので注意して下さい。まあ加圧されない部分ですけど・・・。


話は変わりますが小淵沢Gカンパニーの店舗での小売販売が終了しました。

店舗自体は今まで通り有りますがフィールド受付と事務所業務がメインになります。

その代わりGカンパニー長坂店がオープンしました。



・・・・ちっさw



品揃えは開店早々という事も有り正直まだまだですが今後ドンドン増やすそうなので長い目で見てやってください。

取り敢えずGASとBB弾は安いですw

また中古買取、販売もやってるんでドゾー。



Gカンアルミボルトも各種在庫有り。WEM14も多分一丁在庫有り・・・かな?

で、場所なんですが中央道長坂インター降りて車で5分程ですが如何せん解り辛いんでGカンホムペ参照でお願いいたします。

店長の重ちゃん、頑張れよ~。

因みに店舗隣は、店長重ちゃんのご両親が経営する居酒屋(多分w)さんです。

今度呑みに行って見よう。  


2010年08月09日 Posted by lightstaff  at 19:29Comments(4)WE M14 GBB