スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

本日のゲーム



さて本日はGカンパニー長坂店改め、Gun&雑貨(?) ” LI-boy ” (リボーイ)さんのオープン記念ゲームのお手伝いをして来ました。


・・・・・・・。

じゃなくて、自身で定めた謹慎二週間を終え本日よりボチボチ更新再開です。

お騒がせしてしまった各位にお詫び申し上げます。

一応今回のゴタゴタは無事に丸く収まりましたので今後とも宜しくお願い致します。

カミさんより和解条件として”誠意見せろやゴラ”的な要望を頂いたのでそちらも進めつつ・・・(後述)

オク用口座も差し押さえ喰らったので暫くは小ネタでいきます。



さておき、本日はサバゲの進行やらのお手伝いをして来ました。

サムネ画像が若い娘さんだと自分のブログじゃ無いみたいで新鮮w

ご存知アームズマガジン誌さんの取材にもお越し頂き賑やかにゲームが進行して行きました。

場所はいつものキャンプGです。

昨日の時点では降水確率70%でこりゃダメだねって感じでしたがフタを開けたらよもやのピーカン。

ゲームしないのに持ち込んだEBRをウピウピ隊のお二方に持って頂いて記念撮影。アザース。



これまた持ち込んだMINIMIとWAM4四号機、EBRをボスゲリラ氏に試射して頂いたりと盛りだくさんの一日でした。

動画も撮ったんでまた後日ゲームレポを纏めたいと思います。




さて、その後リボーイさん(因みに近日中にホムペの方も工事完了の予定ですので宜しくお願い致します。)の店舗に手塩にかけたWAM4一号、二号機を買い取りに持って行きました。


コレが誠意って事にして頂きます。断腸の思いです。

リボーイさんは中古買取、販売もやってます。



・・・・・んが、一応委託販売って形でお願いして来ました。

ほとぼりが冷めるまで売れないといいなぁw



  


2010年10月10日 Posted by lightstaff  at 23:53Comments(4)