スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Troy TRX Extreme 組み替えてみたり。



ココんとこ大して進展も無くマッタリとWAM4を愉しんでおりますね~。

んでTroyのページをボケッと眺めていた訳なんですが、チョイと気になるモデルが。

マズルデバイスの項目にFDEのTRX-Extに14.5In位のノンステップバレルにMediebalハイダー、Comp-M4S乗っけたヤツが居ます。

http://troyind.com/suppressorsmuzzle-brakes

コレ似た感じに出来そうなんでWAM4一号機からMRFを引っぺがして組み替え組み換え・・・。







シコシコと組み替え出来たのがコレ。

まあ、パッと見は似た感じですがネタ元はアッパーが普通の形状でMURでは無いです。

また、良く確認できませんがM4Sに何ぞライザーかQDのマウントが組んであるみたい。



一号機にはTroyのロープロガスブロックが組んであるのですがコイツでもレール受けのパーツと干渉します。

今回の組み換えでは受けパーツをガスブロックから逃げた場所に固定してありますがTroyの新型ロープロガスブロックと併用するのが無難でしょうねぇ。

まあ始めに五号機に組んだ時はKingArmsのLarueガスブロックを使ったのですがコレが思いっきり干渉しやがりました。

で、いつもの様にフライスで削り飛ばしましたがスチールパーツは硬かったっす。



3ミリ強落としましたが・・・。



カツカツですね。



一号機に組んであるバレルはフランジ厚が1.5ミリなのでレールとレシーバーの隙間も許容範囲かな~?

しかし、各ショートレールを固定するボルトが短すぎだよTroyさん・・・・・・。

もうチョイ長いのを探さなきゃね。


話は変わって一昨日の晩なんですがあじゃさん、ですだよさん、虚空弾道さんの御三方と晩飯を御一緒させて頂きました。

・・・・・・・うん、スゲエやこの方々。皆さん濃い濃いw

なんてかね、世間広いなって思うことしきり。

圧倒されつつ美味しいお酒を頂きました。う~ん幸せ。



  


2010年12月19日 Posted by lightstaff  at 22:28Comments(9)WA M4