スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

第二回GカンOff



さてさて去る5月3日に山梨県に有るGカンパニーのレンジにて「第二回GカンOff」を開催いたしました。



持ち込まれたブツの数々・・・・・。でもコレが全部では無いと言うw

今回は兄者さんぜっぷさんkyon2ctuさんですだよさん、某スレ住人さん、そして私lightstaffの6名にてOffった訳であります。

特にkyon2ctuさんは遥々大阪よりのご参加。今回ペリカンをガラガラ引きずって来られた方が二名に増えて吹きました。

色々お土産を持参して頂いた方々、有難う御座いました。つか貰いっ放しだな俺w



今回も遊ぶのに夢中で殆ど画像撮ってません。仮にも幹事がそれでいいのかオイ??

いやマジでダベりながら撃つのは楽しいんですよね~。



Gカンのレンジは決して広くは無いので6名+各々の銃を持ち込むといっぱいいっぱいです。



因みに各参加者さまの持ち込んだ銃はと言いますと・・・・・。

Kyon2CTUさん

・TOP M4A1 EBB マグプルレシーバーカスタム
・WAM4系(お高いのとお安いの)二丁

ぜっぷさん

・WAM4系(AGMベースとPRIME)二丁
・WE G39C

ですだよさん

・WAM4(IronAirsoft Larueステルス)
・GHK AKM

兄者さん

・WAM4系(PRIME+Ironキメラ)
・INOKATSU M4 2011CQB-R
・タナカ M870 

某スレ住人さん

・WAM4(TROY TRXカスタム)
・BOMBER XM177

lightstaff

・WE SCAR
・WE M14 EBR
・GHK AKM
・KSC M4A1
・WAM4系5丁
・INOKATSU M4 2010
・マルゼン M1100
・Gカンパニー MINIMI M249
・WA Mini Uzi

上記以外に各自ハンドガン(ネタ銃~ガチまでw)複数とまあドッサリですよ。


んが、内容メモを取っていたのですが紛失しますた・・・・。

記憶を頼りに記載しましたが内容間違い、記載漏れあったら申し訳ナスw

ほぼGBBばかりと成ると皆さん他の方の使用パーツやら気になるらしくパーツインプレ大会の様相を呈してきます。

WAM4系だとその場でパーツ組み替えて調子見れたりとカスタムの方向性を探るのにも有効ですね~。

その他恒例の射的大会やら(今回も凄まじい内容に成ったので敢えて書きませんw)マッタリトークタイムやらとても楽しい一日を過ごさせて戴きました。

この場にて参加者各位に御礼申し上げます。



最後にTOP M4の実射動画をどうぞ。

床がカートだらけになりましたww

  


2011年05月05日 Posted by lightstaff  at 13:28Comments(14)その他