スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WE AK74UN 折れましたw



さてさて、今回もWEAK74ネタです。

巷で話題のバルブノッカー折れですが他人事だと思っていたんですよね〜、今日まで・・・・。



今日は仕事が急に休みとなったので、I.B.F.八王子さん併設のSTFMさんのレンジにお邪魔してこの所放置気味だったガスブロの煤払いして来ました。STFMさんお世話になりました〜。

んで当然WEAKも持ってったんですが、3マグ目を撃っていると急に作動が鈍くなり・・・・。嫌な予感がしつつもチェックして見ると・・・・・・・バッチリ折れてましたwオワタ(´Д`)

まあ、ラテからスチールのノッカーが発売されるようなんで「それまで待てばいっか。」とも思いましたが自宅を探したら4mm厚の鉄板の切れ端が有ったんで削り出しで自作してみました。



ハイ、いきなり出来上がってますw

途中画像撮ったはずなのに何故か保存されてなかったり。おっかしーなー?

早速組んで見ましたが正常に作動するので良しとします。

そんなこんなでリペア完了〜!

次は何処が逝かれるんでしょうか?ちょっと楽しみだったりw

  


2011年10月10日 Posted by lightstaff  at 21:33Comments(6)WE AK74UN