Gカンパニー製 ミニミ GBB 

・・・・・あけましておめでとう御座います。

いや、えらく間が空いてしまってますけど久々更新です。

思えば、12月半ばから新型インフルの家庭内パンデミックやら、職場の大手取引先の吸収合併に伴う鬼の様な年末進行・・・。

やっと一段落したので久々にGカンパニーに顔を出すと・・・・、出来てるやんMINIMI。

年末頑張った自分への御褒美って事で。

・・・いや、正直CAWの記念バルカンやらPRIMEのMRPやら散々迷いました。

Gカンパニー製 ミニミ GBB 

画像の通りの生活環境ですので、134aリキチャで動かす様な事はせずコンプレッサー直結エアーで作動させてます。

流石に早めのサイクル、けたたましい発射音、WAM4程では在りませんが中々のリコイルとかなり楽しいですねぇ。

多弾マグにはMAX2000発程入るようで、ゼンマイ巻きながらガスブロで撃ち続けるのも結構新鮮な感覚。

固定のレギュレーター内蔵なので一次圧に左右されない安心仕様なのもイイ。

Gカンパニー製 ミニミ GBB 

そんな訳で内部構造なんかを何回かに分けてレポして行きたいと思います。






・・・・多分。





Gカンパニー製 MINIMI  作動動画アゲました
Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー
Gカンパニー製 ミニミ GBB その5
Gカンパニー製 ミニミ GBB その4
Gカンパニー製 ミニミ GBB その3
Gカンパニー製 ミニミ GBB その2
 Gカンパニー製 MINIMI  作動動画アゲました (2010-05-10 12:53)
 Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー (2010-04-28 23:03)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その5 (2010-02-11 23:41)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その4 (2010-02-10 23:48)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その3 (2010-02-09 23:18)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その2 (2010-02-07 22:27)

2010年02月07日 Posted by lightstaff  at 00:23 │Comments(0)Gカンパニー GBB MINIMI M249

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。