Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー

Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー

さてさて、暫くご無沙汰だったGカンパニーミニミのその後です。

上下RAS,レールドフィードカバー、コラプシブルストックやらでこんな感じになりました。

Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー

しかし、Mk46ともパラとも付かない俺ミニミになっちゃってますね。

まあ、A&Kベースなんで余りリアルを目指してもしょうが無いっちゃー無いんですが。

TOPがベースだったらな~。

動作の方は非常に快調。今の仕様になってから15000発程は撃ってますが特に破損も無し。

さて、今回GカンパニーからMINIMI用アクセサリーが発売になったんでご紹介です。

Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー

スチール削り出しのパラハイダーとMKⅡアウターバレルです。

どちらもM14逆ネジ仕様です。MKⅡアウターの方は先端がM14正ネジになっておりG&P等のM4ハイダーが着けやすい仕様です。

Gカンパニー製 MINIMI アクセサリー

表面はパーカー仕上げで良い感じですね~。

A&KミニミMkⅡ等をパラ化したいけど逆ネジ仕様のパラハイダーが無くて困っていた方にオススメです。

パラハイダー、MkⅡアウター共に8500円で販売中です。また先端ネジの仕様は各種対応可能だそうですので詳しくはGカンパニー (0551-36-2906)までお気軽にどうぞ~。




Gカンパニー製 MINIMI  作動動画アゲました
Gカンパニー製 ミニミ GBB その5
Gカンパニー製 ミニミ GBB その4
Gカンパニー製 ミニミ GBB その3
Gカンパニー製 ミニミ GBB その2
Gカンパニー製 ミニミ GBB 
 Gカンパニー製 MINIMI  作動動画アゲました (2010-05-10 12:53)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その5 (2010-02-11 23:41)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その4 (2010-02-10 23:48)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その3 (2010-02-09 23:18)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB その2 (2010-02-07 22:27)
 Gカンパニー製 ミニミ GBB  (2010-02-07 00:23)

2010年04月28日 Posted by lightstaff  at 23:03 │Comments(2)Gカンパニー GBB MINIMI M249

この記事へのコメント
こんばんは
はじめまして、どんぶり勘定と申します
こちらで度々紹介されているGカンパニーさんにオリジナルパーツの問い合わせをしたところ親切丁寧に説明頂き感動しました!
ブログも毎回楽しみに拝見しておりますm(__)m
Posted by どんぶり勘定 at 2010年04月29日 00:11
>どんぶり勘定さん

始めまして&いらっしゃいませlightstaffと申します。
こんな不定期かつ脈絡の無いブログをご覧頂有難うございます~。
誤字脱字だらけの駄文日記ですがこれからも宜しくお願いします。
ではでは。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年04月29日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。