小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

さあハイキャパも一先ず終了です。

ハッキリ言って手抜きフィニッシュです。なぜか?

”途中までやっといてアレだけどハイキャパ4.3俺嫌いだわ”って事に気が付いたんですよw

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

やればやる程下がるモチベーション。

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

途中までは刻印入れたりノリノリだったんですが・・・・・。

やっぱり自分のお気に入りのブツを弄るのが一番なんですね~。

つー訳で、以下画像のみ。

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

小ネタその8 Hi-CAPA手抜きで終了

塗装なんかブラックスチールぶっ掛けただけです。

手持ちの要らないブツなら失敗しても良いやとか考えてるのが敗因でしょう。

所でEPAってヘビーウエイトだけじゃなく普通のABS(一部瞬着で隙間埋め)も塗装剥離出来るんでしょうか?

どなたか教えて下さい~。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2010年05月27日 Posted by lightstaff  at 22:58 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
今日発送しましたよ~(。・ω・)ノ

ってテンション下がってるし!ww

寝不足が祟ったんでしょう。
到着まで充電してお待ち下さい♪

EPAっつかIPAはABSや瞬着でも大丈夫とは聞いてます。(自分は未だに使った事ないですが)
Posted by あじゃ at 2010年05月27日 23:23
>>あじゃさん

お手数掛けます。デトのセレーションをやり直してあげたいんで楽しみです~。
テンションは多分明後日には回復してると思われ。
新しいオモチャ手に入れた後は大体こうなるんでいつもの事です。
寝不足は大当たりですが私じゃなくカミさんの方でしてw

そりゃ夜中2時までガリガリやってりゃ怒る罠。自重しよ。

>EPAっつかIPA

あぅあぅ、失礼しました。(恥
明日早速使ってみます。有難うございました~。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年05月27日 23:38
おはです。

4.3良い感じじゃないですか!。
自分は、4.3好きなのでw。

>そりゃ夜中2時までガリガリやってりゃ怒る罠。自重しよ。
こりゃまずいですねw。流石にあの音は。

IPAですが、まれに瞬着も柔らかくなっちゃいます。
ただ、塗装の上に乗っかってるとか、マゼ物してる時とか。
IPA自体が瞬着を侵す訳ではないと思います。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年05月28日 08:10
>>ぜっぷさん

遅レスサーセン

>4.3良い感じじゃないですか!。

アザース。そう言って頂くと救われますw
何か色々とやったら線が多すぎちゃってまとまりがないかな・・と
練習がてら削るのが目的なはずがチョッと欲が出たようでw

IPA情報有難う御座いました。
仕事帰りにホムセン何件か回ったんですが、濃度?が70%位のしか見つからずです。
でも瞬着柔くなるのはチョイ怖かったり。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年05月28日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。