うん、実はまたなんだ。

・・・・・もうね、他のネタ無いです。後悔はしていない・・・・はず。

うん、実はまたなんだ。

またフライスですよ。

しらばっくれてそこいらに転がっていたアルミアングルをゴリゴリやります。

でも小部品を削り出すなんて始めてかも。チョイ萌えます。

うん、実はまたなんだ。

お、何か出来てきました。なんぞこれ?

実は昨日のドクターあみーご氏の記事に触発されました。

うん、実はまたなんだ。

何となく形が出来ました。何でしょ?

うん、実はまたなんだ。
 
はい、解りましたでしょうか?集光Fサイトでした。そこ買えよって言わない。

うん、実はまたなんだ。

うん、実はまたなんだ。

集光アクリルを入れるとソレらしくなります・・・・・・スンません嘘です。思い立ってすぐ始めたんでアクリルが無く、とりあえずでガンダムのビームサーベルをブッタ切って入れて有ります。

うん、実はまたなんだ。

んで、スライドTOPにフルートを彫った物と組み合わせるとこうなります。

まあタッシーカスタムのマネっこです。

うん、実はまたなんだ。

意外と狙いやすいのでビックリ。

これはアリだわ。




同じカテゴリー(フライス遊び)の記事画像
ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼
~久々工作~ FPGロックラッチ製作
WE M14 EBR Extボルトリリース 
これなんぞ?
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ
同じカテゴリー(フライス遊び)の記事
 ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼 (2012-11-25 22:59)
 ~久々工作~ FPGロックラッチ製作 (2012-07-05 09:14)
 WE M14 EBR Extボルトリリース  (2010-10-23 22:00)
 これなんぞ? (2010-10-13 21:58)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2 (2010-09-11 18:20)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ (2010-09-10 20:27)

2010年06月04日 Posted by lightstaff  at 21:10 │Comments(4)フライス遊び

この記事へのコメント
コレいいっすねぇ♪
変に複雑なTikiのサイトよりよっぽど実用的で狙い易いですね確実に!

タッシー氏繋がりで、捨てる酢昆布なんかも面白そう♪
Posted by あじゃあじゃ at 2010年06月05日 02:26
>>あじゃさん

おはよー御座います。

つか初日から深夜までお疲れ様です。

>すてるす昆布

えー、無理w
カッケーなーとは思うけど私じゃ出来ません。
此処は一つあじゃさんのゴッドハンドで…w
Posted by lightstaff at 2010年06月05日 10:49
こんばんは
機械があるといいですねー♪
自分もこの形の集光サイトが欲しかったので、フリーダムのやつをプラ版で改造しました。削りだしウラヤマシ。。。
Posted by アンディ・ライアンアンディ・ライアン at 2010年06月07日 23:49
>>アンディ・ライアンさん

今晩は、いらっしゃいませ~。

>機械があるといいですねー♪
自分もこの形の集光サイトが欲しかったので、フリーダムのやつをプラ版で改造しました。削りだしウラヤマシ。。。

フライスあると色々と楽チンです。
どこかからTRUGLOのレプリカが出ないかと待っていたんですが出ませんね~。
Fサイトはイマイチ気に入らないので近いうちにもう一度作り直す予定です。
でも削り出しと大きな声で言える程の精度が出てないのがなんとも・・・・・w
Posted by lightstafflightstaff at 2010年06月08日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。