マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。

マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。

さて、昨晩は勤め先の有志による宴会だった訳ですけど久々に痛飲・・・・。

飛び込みで入ったスナックのママが小、中学校の同学年生で私は全く憶えていないのに彼女は憶えていると言うなんとも締まらない状態だったり。

んな状態で今までの苦労話とか延々されてもなぁ・・・・。

帰宅後に卒業文集の彼女のページを何となくチェックしてみたら、未来に向かっての夢と希望がたーくさん書いてありました。

「・・・20ン年後の君は一人で子供を育てながら苦労してるよ」などと思いながら更に飲んで、酷い二日酔いで貴重な休みの午前中がパーになりましたとさ。

さて置き、メインハンドガンでこき使われてるマルイのグロック17ですが以前載せたオプティマの使用感が良くありません。

ちょっと搭載位置が高いので更にローマウントします。

マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。

以前はスライドTOPを削り込んで下げましたが、案の定強度不足でスライド後部が破損。

今回はマウント自体をCUTして下げます。

簡単に言うとスライド内ブリーチに嵌る部分以外を削り飛ばします。

まあ画像参照で・・・・・w

マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。

加工したパーツで再度マウントすればこの通り。

アイアンサイト並みに低い位置でサイティング出来て今までの違和感も全く無くなりました。



マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。
                     加工前


マルイG17のオプティマを更にローマウントして見た。   
                     加工後


まだ少し酒が抜け切れないんで本日は軽めの記事でした。    




同じカテゴリー(フライス遊び)の記事画像
ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼
~久々工作~ FPGロックラッチ製作
WE M14 EBR Extボルトリリース 
これなんぞ?
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2
HERA-ARMS GCC カスタムパーツ
同じカテゴリー(フライス遊び)の記事
 ルガーP08 フォアエンド取り付け依頼 (2012-11-25 22:59)
 ~久々工作~ FPGロックラッチ製作 (2012-07-05 09:14)
 WE M14 EBR Extボルトリリース  (2010-10-23 22:00)
 これなんぞ? (2010-10-13 21:58)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ その2 (2010-09-11 18:20)
 HERA-ARMS GCC カスタムパーツ (2010-09-10 20:27)

2010年06月12日 Posted by lightstaff  at 15:39 │Comments(0)フライス遊び

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。