WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?

WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?

さて、LMTのDEクレーンストックで男前度大幅UpのWAM4 3号機MK18Mod1モドキです。

あとはDEカラーのKnight’sのフロントサイトとElcanスペクターDRかぁ・・・・・・。

ムリw

WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?

LMT刻印もバッチリ。


そんな事よりこいつをみてくれ・・・・。

WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?

フラッシュを使ったら何か凄いk(ry


どこかで見た文はさて置き・・・・・・。

えー、またもやシャア専用来ました。

変色MAGPULからLMTに変更したのにまた変色・・・・・。

WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?

保管は室内でレースカーテンから優しく光がさす場所に立てかけていました。

まだ初期段階で余り目立ちませんが時間の問題ですね~。

LMT刻印ロアはMRPアッパーの付属品ですから最近の物の筈ですが、どっこい変色来ます。

お持ちの方はケース保管厳守にてお気をつけ下さい~。


さーて、どうしましょうか兄者さんw




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
WAM4って生えてくるよね。割とマジに。
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 WAM4って生えてくるよね。割とマジに。 (2012-05-07 22:38)

2010年07月08日 Posted by lightstaff  at 22:57 │Comments(6)WA M4

この記事へのコメント
うわぁぁぁぁぁ(挨拶
デジャブを覚えつつもまた絶叫

ちなみにアッパーは室内保管であの有様ですよん
紫外線だけなら主に外に持ち出していたロアの方が酷いはずなので
多分染料が悪いんでしょう…多分!

さてどうしましょうなぁ…
実は家のブログでなじみのブローカーさんちにも
変色レシーバーが「結構」有る見たいなので…

MURやレーザー刻印のもの以外は
まとめて国内の業者さんに出しちゃうとかですかな?

私のMURはVLTORアドレスやノベスケマークは消して運用したいので
自前再アルマイトコースかその他の処理になりそうです

ってかそれ用にMUR新しく入手したのにこんな事になるとは…(爆
Posted by 兄者 at 2010年07月08日 23:50
>>兄者さん
どもです。
パクり記事スマソw

いやはやどーしたもんですかね。
マグプルロアは艶消し黒でオーバーコートして自宅に放置してます。
再アルマイトはガタ出そうで怖いし、KGコートは何のカンので剥がれるみたいだしどうせいっちゅーんでしょうか?
余談ですがブローカーさんの物量もスゲーんでしょうねw
兄者さん、またブローカーさん共に是非お会いしたい物ですなぁ。
静岡駅前のガンダムも完成した様で、お台場未経験な自分は今度こそは行きたい所ですねぇ。
Posted by lightstaff at 2010年07月09日 00:22
ぎゃああぁぁああ!
去年の悪夢が(ry

こちらもですかぁ~(;´Д`)

こんな思いをするのはkyonさんや私らだけでいい・・・って思ってたのに!!ヽ(`Д´#)ノ

私のは北側の陽が当たらない部屋に置いときましたが、蛍光灯も結構紫外線出してるらしいですね。
再アルマイトして帰って来てからは、ソフトケースにしまっとります。

SPF52とかの日焼け止めクリームでも塗っときますか!w
Posted by あじゃ at 2010年07月09日 23:07
>>あじゃさん

>ぎゃああぁぁああ!
>去年の悪夢が(ry

なんか既に悲鳴を上げるのにも馴れて来た感が有りますねぇ。
最近の奴なら大丈夫かと余裕ぶっこいてたのが仇になってます。
…とか言いながらあじゃさんの変色事件以来レーザー刻印の物には一切手を出して無い根性無しの私w

>SPF52とかの日焼け止めクリームでも塗っときますか!w

いやそれは別の意味で変色の原因になりs(ry
Posted by lightstaff at 2010年07月10日 07:52
>lightstaffさん

どうもはじめまして。呼ばれたようなので出てきましたw。
実はかなり前から拝見させて頂いていました。
当方の物量ですが、組んでしまったら満足して売ってしまうモノもある為
出入りが激しく意外と持っていないです。

Primeの変色には困ったものですね。
当方の被害はWAM4×2とトレポン×1(しかも一番気に入っているヤツ)で、
もはやあきらめムードです。

東静岡駅のガンダムですが、ようやく形になりましたよ。
道路から見える位置に立ったので、最近妙に渋滞や事故がふえたとか・・・。
静岡にお越しの際はわき見運転にご注意を。

今後もどうぞよろしくお願いします。
Posted by ブローカー at 2010年07月13日 21:58
>>ブローカー様

おおっ!ようこそいらっしゃいませlightstaffと申します。

>当方の物量ですが、組んでしまったら満足して売ってしまうモノもある為
>出入りが激しく意外と持っていないです。

いや私も売っちゃ買っちゃの自転車操業ですよw
ただWAM4に関しては割と愛着が有るので増える一方です。

>Primeの変色には困ったものですね。
>当方の被害はWAM4×2とトレポン×1(しかも一番気に入っているヤツ)で、
>もはやあきらめムードです。

何か変色については私も諦めが入ってますねぇ。
唯一の救い?は発売当初にサ○コーで定価購入したノベMURが無事な事でしょうかw
確かコレも実物マグキャッチ付属の奴だった気がしますが綺麗なブルー(笑 のままです。
コイツが逝ったらショックで暫く寝込みそうですが…。

>東静岡駅のガンダムですが、ようやく形になりましたよ。
>道路から見える位置に立ったので、最近妙に渋滞や事故がふえたとか・・・。

確かにあんな物が見えたら見入っちゃうでしょうねぇ。良いな〜見たいな〜。
是非とも見に行きたい物です。


さてさてこの様な駄ブログですが今後とも宜しくお願いいたしますですm(__)m

では〜。
Posted by lightstaff at 2010年07月14日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。