EBRのマウント 一応完成

EBRのマウント 一応完成

さて、やっとこさEBR用のEXマウントが出来たんでご紹介ついでに更新。

本家EBR用のマウント、LaRue LT-608とは高さが大分違っちゃいましたが雰囲気勝負ってことでご勘弁を。

EBRのマウント 一応完成

ケースのエジェクト方向のレール下部は、排出されたケースが当たらないように一段落としました。

まあ、妄想ですがw

EBRのマウント 一応完成

マウント単体だとこんな感じです。

EBRのマウント 一応完成

EBRにマウントするとこんな感じに・・・・。

EBRのマウント 一応完成

EBRのマウント 一応完成

全体像はこうなりました。

・・・・・・・・・・ん~作り直しだなこりゃ。

・今回の残念ポイントその1

丁度良さげなスコープを持って無い。w

・今回の残念ポイントその2










EBRのマウント 一応完成

何じゃこりゃ。レーザー刻印の文字が変です。

最近ハズレばっかり引いてる気がする・・・・・・・・。






同じカテゴリー(WE M14 GBB)の記事画像
AirSoft Smith Troy MCS 
ノズル延長加工 その2
WE M14 EBR 小物パーツ 続き
WE M14 EBR 小物パーツ
EBRのマウント
WE M14 EBR化 完結編
同じカテゴリー(WE M14 GBB)の記事
 AirSoft Smith Troy MCS  (2012-12-04 23:47)
 ノズル延長加工 その2 (2012-06-11 02:00)
 WE M14 EBR 小物パーツ 続き (2010-10-22 21:04)
 WE M14 EBR 小物パーツ (2010-10-21 22:39)
 EBRのマウント (2010-08-23 00:09)
 WE M14 EBR化 完結編 (2010-08-17 22:16)

2010年08月26日 Posted by lightstaff  at 20:53 │Comments(4)WE M14 GBB

この記事へのコメント
お初でございます。
刻印無しも手かと思われます。SAGEのマウントも刻印無しみたいですし。
しかしいい出来具合ですな。うちも手持ちの余ったのを加工して作ってみようかしらと
Posted by 一さん一さん at 2010年08月27日 16:05
>>一さん様

今晩はlightstaffと申します。
刻印塗り潰しも考えたんですが、やっぱり有ると説得力が増すような気がして…w
取り敢えずコツと雰囲気は掴んだので次でリベンジですかね。

ともあれ今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by lightstaff at 2010年08月27日 21:12
M14EBR、ハイパー道楽おめでとうございます。これからも楽しみにしてます。
Posted by ボブ at 2010年09月23日 21:23
>ボブさん

今晩は。
メッセージの方も頂き有り難うございました。
只今PCが大不調なのと家庭内不和(こちらもかなり深刻)のダブルパンチでエライこっちゃになって居りましてブログ更新もままならず申し訳御座いません。
コンテスト優勝で幸運を使い果たした感があります…w
状況回復次第、改めて御礼申し上げたいと思って居りますゆえ今暫く御勘弁を〜。
Posted by lightstaff at 2010年09月23日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。