ネタ無し画像も無しですが…

お早うございます。いやはや更新もままならないlightstaffです。

道楽コンテストが嬉しい結果で終わり大喜びしたのもつかの間、月曜日から怒濤のマイナス展開で半死状態です。
風邪引く→パソコン壊れる→貯金の使い込みばれる→カミさん出て行く→義父激怒→平謝りでなんとか収まる←(いまココ)

あぁ…身から出た錆びとは言え何だかなぁ。

暫くは反省しつつ大人しくしてるしか無いですな。

てな訳で携帯から寂しく更新です。


話が前後して恐縮ですがハイパー道楽コンテストにて御投票頂いた方々、主催者様各位またお祝いメッセージを頂いたヤマさん、ボブさん、Nosさんにこの場にて御礼申し上げます。

来年も何かひねったネタにて参戦するつもりですので御期待下さい〜。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2010年09月25日 Posted by lightstaff  at 08:54 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
こんにちは!

道楽1位おめでとうございまーす♪圧倒的でしたねw

なんか記事は大変な暴露になっちゃってますが大丈夫ですか^^;
ご家庭に平和が訪れたら、また無茶なカスタム記事お願いします!
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月28日 14:01
ハイパー道楽・・・
エントリーし損ねた上に投票もし損ねましたゴメンナサイ!!

何か大変な事になっとるようで・・・
コレを書こうかどうか迷ったんですけど。

敢えて言わせてもらいます『藻前は俺か』と!ww

ちょっと状況は違いますけどね。
私は幸いにも義父に怒られてはいませんが、その代わり嫁が半年くらい口聞いてくれませんでした・・・( "・ω・゛)

きっと、lightstaffさんも使い込むに至る理由が何かあったのでしょう。
記事からそう思いました。
Posted by あじゃ at 2010年09月28日 17:10
ハイパー道楽ェ…
私は家に目新しいアイテムが無かったのでスルーしました(爆
投票についてはノーコメント(笑

しかしこの記事内容はちょっと笑えませんね…
私は大した事言えませんが嫁さん大事にしてあげて下さい

もしこちらに来る機会が有りましたら
ご夫婦でお昼でもご一緒しましょうか、私のおごりで(多分



…とんでもない事言った気がする
Posted by 兄者兄者 at 2010年10月01日 05:33
おはよう御座います。
大変なことになってる...。

自分は一人もんなのでやりたい放題ですが、家族大切にしてくださいね。

道楽は知った人や見たことあるHNばかりで、投票を遠慮させて頂きましたw。
1位おめでとう御座います。



PS
あじゃさんちも大変そうだなぁw。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月05日 07:25
>ですだよさん
>あじゃさん
>兄者さん
>ぜっぷさん

まとめてのレスで申し訳御座いません~。

お騒がせいたしました。
また今回も平謝りで何とか事を収めるのに成功致しました。
ぼちぼちと更新も再開致しますので今後とも宜しくお願い致します。

何年ぶりかで本気でカミさんに謝りました。
使い込んだのが家計に関係する預金では無く、結婚当初にカミさんに何か纏まった物でも買う時のために(スイート10何ちゃらですなw)始めた自分の預金だったんで此方も強く出てしまいましたが、まあぶっちゃけ買ってあげて無い訳で・・・・・。
今回は反省する事しきりでした。

でも一号機と二号機は売れないと良いなぁ・・・・・・。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年10月11日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。