エライ遅いですがあけましておめでとう御座います。

さて、2011年も既に七日消費してますな。

・・・・・今年も宜しくお願い致します。

ああ、初っ端から何てgdgdな・・・・・・w

正月はなんやらかんやら過ぎて行き、三箇日も終わった4日にぜっぷさんkyon2ctuさんですだよさんの御三方とoffって来ました。

朝、ですだよさんと待ち合わせ一路名古屋へ。

名古屋インター近くのコンビニで待つ事数分・・・。

kyon2ctuさん、ぜっぷさん登場!!

ん~、どうして皆さんイメージと違う方ばかりなのでしょうか??w

ここからぜっぷさんの案内で名古屋SHOP巡りに雪崩れ込んだ訳ですがkoyn2ctuさんよりお土産を戴き暫し恐縮。

ふと見ると、ですだよさんはしっかり持参した信州土産をお返ししてます。

・・・・・・・ですだよさんもっと鬼畜な人だと思ってたのに超好青年ぢゃんww

車内で楽しく歓談してるうちに一ヵ所目タムタム到着。

いいなぁ、こう言う大型ホビーショップ長野にも出来んかな・・。

店内を物色後、小物部品やらを買い込み次のお店ガンショップ天龍へ。

到着後お買い物の前に昼食を食べました・・・・・んが・・

ぜっぷさんオススメのお店はオムライス屋さん。なんて似合わないんでしょww

エライ遅いですがあけましておめでとう御座います。

若いお姉ちゃんもいっぱい居る店内に陣取ったオジサン(失礼w)三人+好青年(でも変態さんw)が囲む食卓には不似合いなオムライスの数々。

でもねでもね、とっても美味しゅう御座いました。

で、食後に早速天龍さんへ。

自分はERGOのグリップを購入。

他にも欲しい物は有ったのですがこの後にもう一軒回る為泣く泣くスルー。

さてこのアト最後のお店フォートレスに向かったのですがそこには・・・・・・・。

以下次回!!買い物報告の他にもレシーバーガタ取り法なんかもご紹介の予定。






あ、いや明日は一泊で伊豆長岡で新年会なもので。

ねむ・・・・。















同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2011年01月08日 Posted by lightstaff  at 00:13 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
こんばんは!
長距離の運転ありがとうございました。

アレですね、逆にイメージ通りの人だとヤバイですよね。
あんな工作している人はきっとこんなにキモい人だろうなぁ、とか思っちゃいますもんw

次回楽しみです・・・計画倒れにならないようにしましょうね!私も連絡とか手伝いますんで。
Posted by ですだよですだよ at 2011年01月08日 01:34
先日はお疲れ様でした!。
お昼ご馳走様でした。
コーヒーもうやむやなうちにおごって頂き有難う御座いましたましたw。(誰が幾らだしたのやらw)

次回企画ぜひ参加の方向で考えておりますので、企画&幹事おねがいいたしやす!。
Posted by ぜっぷ at 2011年01月08日 17:50
こんばんわ~

先日はお疲れ様でしたぁ~。

お座敷OFF会、ご面倒をお掛けしますがヨロシクです♪
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月09日 00:47
>>ですだよさん

今晩は~。

座敷Offどうしましょうかね?
7~8月がいいのかなあ?
とりあえず告知打って希望者の方々に都合良い日募ってみましょかね~。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月10日 20:50
>>ぜっぷさん

先日はお疲れ様でした。

>企画&幹事おねがいいたしやす!。

何を甘い事を!裏方としてガッツリ働いてもらいますよ~ww
ですだよさんもノリノリみたいですので期待しないで期待してて(?)くだちい。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月10日 20:53
>>Kyon2 CTUさん

今晩は~。

今日ですだよさんとも話したのですがARは宅急便かなんかで送ってもらっても良いかもですね。

ガンケース抱えて電車は怪し過ぎるですよww
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月10日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。