久々更新

久々更新さてさて久々更新ですが今夜は御仕事でこちらにいらしたあじゃさんとですだよさんの三人でカラオケなうw

あじゃさん歌いっばでワロタ


BOXのテーブルが怪しいふいんきムンムンw

久々更新




2011年08月04日 Posted by lightstaff  at 00:33 │Comments(10)

この記事へのコメント
ですだよさんカラオケ好きだなあw
この前の赤羽といい、またですか!
ところで、ガスブロ原理主義者総会の開催日はいつでしょうか?
Posted by SGW at 2011年08月04日 00:43
おはっす。

あじゃさん、オンステージ!?。
みたかったなぁw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年08月04日 07:08
おはでーす(。・ω・)ノ
昨日はお忙しいところ駆け付けて下さりありがとうございました~♪
飲み過ぎ(歌い過ぎ?w)で頭痛ぇ~ww

さて、私は今日で帰れるのかしら?ww
Posted by あじゃ at 2011年08月04日 09:26
おはざーす。

ぬぉ、テーブルの上といい部屋全体が凄いことにw
俺が店員ならグラス片付ける振りしてACOGをry(ぉぃ!

あじゃさんが何を歌っていたのか気になって仕事になりまへんwww
Posted by 某スレ住人 at 2011年08月04日 10:00
>>SGWさん
今晩は〜。

>ですだよさんカラオケ好きだなあw

ですだよさんは余り歌は入れないんですよ。
今時の歌をガンガン行くのかと思っていたのでちょっと意外だったりします。

>ところで、ガスブロ原理主義者総会の開催日はいつでしょうか?

千円高速廃止やらマイナス要素が多いですが、盆過ぎ〜9月前半辺り迄で軽くやりたいな〜と思ってます。
場所はGカンレンジが駄目になったので小淵沢インター近くのインドアフィールドの予定です。
その際は是非御参加下さいな〜。
Posted by lightstaff at 2011年08月04日 21:30
>>ぜっぷさん

今晩はです〜。

>あじゃさん、オンステージ!?。
>みたかったなぁw。

うん、どっちかってーとジャイアンリサイタルw

嘘ですサーセン

90年代ポップス中心に熱唱されてましたなw
Posted by lightstaff at 2011年08月04日 21:37
>>あじゃさん

ばんわッス

>飲み過ぎ(歌い過ぎ?w)で頭痛ぇ〜ww

昨夜は楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました。
カラオケでハジけ過ぎて今朝は辛かったですよ〜。
お約束通りに遅刻しましたがw

>さて、私は今日で帰れるのかしら?ww

どうなったんでしょか?
次回此方にいらした時も是非誘って下さいな〜ノシ
Posted by lightstaff at 2011年08月04日 21:44
>>某スレ住人さん

今晩はでっす。

>俺が店員ならグラス片付ける振りしてACOGをry(ぉぃ!

飲み物持って来たおねいさんが、ですだよさんの横に立て掛けてあったAKM見て怪訝な顔してたのが印象的でしたw

>あじゃさんが何を歌っていたのか気になって仕事になりまへんwww

久保田利伸やらユニコーンの後にGReeeeN?とかマルチに歌ってらっしゃいましたよ。
…こめかみに血管浮かせて熱唱w
これがなかなか上手かったのが意外(失礼)でしたな。
Posted by lightstaff at 2011年08月04日 21:59
こんばんは~!

お疲れ様でした。光学のぞき見たのしかったですww

テーブルが客観的に見るとヒドイwwwマフィア映画でももうちょっと洗練されてますよね/(^o^)\
あのあとあじゃさんと帰ってたら、脇道にパトカーいてドキドキしました。
Posted by ですだよですだよ at 2011年08月05日 00:46
>>ですだよさん

御早うさんでっす。

>テーブルが客観的に見るとヒドイwwwマフィア映画でももうちょっと洗練されてますよね/(^o^)\

バーボンのボトルでも載ってればサマになったかもですがアニソン熱唱するオッサンで全て台無しな希ガスw

>あのあとあじゃさんと帰ってたら、脇道にパトカーいてドキドキしました。

ドキドキで済んで良かったですね〜。
何しろバッグの中のAKがリアル仕上げ過ぎですからねぇ。
一番ヤバそうなのはあじゃさんの尻ポッケのハジキですがw
Posted by lightstaff at 2011年08月06日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。