御詫びやらVショー戦利品やら。

さて、のっけから御詫びを。

前回のエントリーでマグプルFPGの自作グリップロックラッチの記事を上げましたが、これが予想外の反響で6件程製作依頼のお問い合わせを頂きました。

んが、如何せん材料不足で残念ながら3個しか増産出来ず、心苦しいながらもお断りした方がいらっしゃいました。

折角お問い合わせ頂いたにも関わらず、御力になれず申し訳御座いませんでした。この場にて御詫びさせて頂きます。

先着の3名様には本日製作した代替パーツを組み込み、今週中に返送致しますので今暫くお待ち下さい。






とまあ業務連絡(なのか?)から始まりましたが今回は先日のビクトリ-ショーでの購入品をサラッとご紹介。

いや、暑かったですね~。

会場内を物色してたら頭回らなくなってきました。



さて一点目。

マグプルのMOEハンドガード用のスカウトマウントです。

前々から探してたんですが何故か右用ばかりで左が無く、今回めっけて即確保。

PTS表記は有りませんがそもそもPTSで出てたのか知らんので気にしない事に。

コイツは以前製作したWAM4 5号機用ですね~。

でもココに載せる良さげなライトが無いのに帰宅後気づくと言う・・・・・。




んで二点目はPTSのRainierArms XTCコンプです。

スチール製でめっさ綺麗な出来ですね~。

クラッシュワッシャーもリアル仕様でカコイイすな。

WAM4マグナ派としてはインナーを伸ばす事が出来ないので、16inクラスのアウターにはリアルコンプは使えないんですよね。弾通らないですから。

コレも以前から探してたんで確保。

此方はWAM4 8号機に組んでみるつもり。




最後はVLTORのMODストック。しかもSTD形状。更に黒。

物凄い今更感炸裂なブツですが、実はコイツただのMODストックじゃ無いんです。

・・・・まあ、あんま大した事じゃないんですがw

画像よッく見ると解るんですがこの辺はまた後日。


次回Vショーは9月だそうですが今回以上に暑いンでしょうねぇ・・・。死にそうだw














同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
絶賛待機中@標高1900mの山中
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)
 アーマード・コアⅤ体験版終了〜?? (2012-01-22 23:11)

2012年07月08日 Posted by lightstaff  at 22:00 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
ウチにもMODさんの黒がいらっしゃるんですが、どこが違うんでしょうか?
電池入れのとこに表札が無い気がするんですが、わかりません。
リコイルがアップするとかでしょうか。
Posted by ボブ at 2012年07月08日 22:22
>>ボブさん

今晩は~。

>電池入れのとこ

おぅ、鋭い。
その通りで、バッテリーコンテナ部が違うんです。
大した事じゃないんですがこのModストックは前期型(と言うかは謎w)みたいですね~。要するに古いだけです、多分。
最近のプロダクトはカービンMod専用のコンテナなんですが、コイツのはA1(ライフルFXD)用の長いコンテナを切断加工して短くしてあったりします。
なので普通のヤツにはある表札が右側にありません。
リコイルは・・・・・・・多分上がらないと思われww
Posted by lightstafflightstaff at 2012年07月08日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。