メリークリスベクター

メリークリスベクター

ジングッベージングッベージンゴーオーザベー・・・・・。

ああさてさて、皆様メリークリスマス。

ツベの開封動画(タトゥーなアンチャンがハイテンションなヤツね)見てたら居ても立っても居られず、カミさんに土下座して許しを乞うて購入したベクターさんが到着いたしましたよ。

メリークリスベクター

キリキリ動かすには6kg以上の圧が必要ですが中々どうして面白ぃヤツですね~。

このクソ寒い気候ではエアタン必須な訳ですが、作動はそこそこ快調でいい感じです。

因みにコネクティブプラグはPROTECのNO2(KSC用)が使えます。

シリンダーやら内部ムービングパーツはほぼスチール製なんで精神的にもヨロシイ仕様ですね。

メリークリスベクター

映画バイオ最新作を見ながら弄るには、ストックやら何やら取っ払ってあげるのがお約束ですが、ショートマグは必須でしょう。早いとこ発売して下さい。




~~~~~業務連絡~~~~~~

メリークリスベクター

FPG用グリップロックラッチ絶賛増産中です。

ご依頼頂いてる方々はもう暫く御待ち下さい。

出来うる限りシコシコ頑張ってますが流石に数が多くて難儀してます~。

今週末までには全て発送出来そうなんで御容赦下さいませ。




同じカテゴリー(KWA KRISS VECTOR)の記事画像
KWA KRISS Vector チョイ弄り
同じカテゴリー(KWA KRISS VECTOR)の記事
 KWA KRISS Vector チョイ弄り (2012-12-27 23:12)

2012年12月25日 Posted by lightstaff  at 00:33 │Comments(4)KWA KRISS VECTOR

この記事へのコメント
こんにちはぁ~

うぬぬ、先を越されました・・・

本官のブツはまだ香港を出立していない様子・・・

もう、キャンセルして国内で買おうかしらん

ただ、すっごく安かったので仕方ないと自分を慰めておりますw
Posted by 半ダース軍曹 at 2012年12月25日 13:52
>>半ダース軍曹さん

おはようさんです~。

今回は完全に衝動買いでしたw
でもさっき見たら同じ店でKSC版の方がKWA版より安く売られててちと凹みましたが。
海外通販ってーとWGCとかですかね?
ブツの出来はかなり良いんで余り弄る所はなさげです。
Posted by lightstafflightstaff at 2012年12月27日 08:51
はやw。
自分は、山梨版注文してるんだけども、多分買えんだろうなぁ。
某ショップにて12/28入荷予定なんですが、未だに連絡ないしw。
その方がお財布にやさしいのですが。
山梨版が早まったのは、なんかひと悶着あったみたいですね。
まぁ、発売時期みて山梨で手を加えてると思えませんがw。


そういえば、先日やっとこ発売されたバイオVみましたんw。
なんつーか、同時に買ったアベンジャーズの方が数倍面白かったキガス。(正直、ベクターしか見るとこ無かった...)
Posted by ぜっぷ at 2012年12月27日 12:54
>>ぜっぷさん

今晩は~。

おぅ、山梨版ですか~。
到着したら是非サイクルがどんなもんか教えてくだされ~。

>バイオV

・・・・・・うん、エイダとレオンの劣化ップリのみが目に付いたのはナイショだぜ?ww
Vector二丁持ちは良かったんでプラマイZEROで良いかとw
Posted by lightstafflightstaff at 2012年12月27日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。