TROY CQB SPC

さて、もう一丁のWAM4のTROY CQB SPC仕様です。

TROY CQB SPC
TROY好きなんですよねw

KINGARMSのコンバージョンキットに一目惚れしていつかガスブロで再現しようと狙ってました。

でも当時はサンプロかLAコンプリしか選択肢が無く、WAM4が出たらとチマチマとパーツをあさってました。

最初に見つけたMRFがFDEカラーだった為、その他もFDEを探す羽目に・・・。

最近までフレームがNOVESKE刻印でしたがTROY刻印が手に入ったためコンバートしました。
TROY CQB SPC
一番のお気に入りですが、パーツ購入のために散財しすぎて嫁が出ていっ(ry

唯一の心残りは、スリングアダプターをFDEに出来なかった事ですね。

ホッグ・・もとい、あじゃ氏がプロフェッショナルタイプを購入したのを見て我慢出来ず黒で妥協。
TROY CQB SPC
でもこのOEMタイプはワンタッチスイベル取り付け部がフックレンチに干渉してストックリングの最後の一締めが出来ず・・・。

フックタイプではないレンチって在るのでしょうか??



あ、現在は家庭不和は何とか解消致しました。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
WAM4って生えてくるよね。割とマジに。
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 WAM4って生えてくるよね。割とマジに。 (2012-05-07 22:38)

2009年04月08日 Posted by lightstaff  at 22:05 │Comments(0)WA M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。