マグロSPLフレーム

マグロSPLフレーム

さて本日はスペッシャルな加工をして頂いたフレームを組んだマグロです。

こちらミリブロガーのぜっぷさんから提供していただき、同じくミリブロガーのですだよさんが加工してくれたガーダー製フレ-ムを組んであります。良いでしょぅ~。

マグロSPLフレーム

当初フレームに欠けとクラックが入っていたそうですが綺麗に補修され全く解りません。すげ~。

マグロSPLフレーム

更にグリップリダクション等々変態的な加工はお手の物なですだよさんがガッツリと加工してくれてます。

当初HERAに使うつもりでしたがコレだけ素敵に仕上げて頂いたんでPrimeのG34スライドで組んで見ました。

マグロSPLフレーム

よく見ると解りますがパターンがきっちり揃って一列に並んでます・・・・。どんな集中力なんでしょうか?私だったら発狂しそうですww

ゴジラスキン的な不等ピッチならチョイチョイっと行けそうですがコレは無理。ん~素敵です。

ちゃんとパターンのアウトラインを縁取って有ったりもします。芸コマですねぇ。

Gカンレンジで試射して来ましたがグリップフィールも秀逸。M4からのトランジション時もガッチリ握れてキマります。


いやぁ、お二方には大感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

何か私に出来る事あったら是非言ってくださいね~。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2010年09月12日 Posted by lightstaff  at 20:41 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
こんばんは!

フヒヒ・・・気づいていただけましたか。
いつもランダムに入れちゃうんですが、今回は直線にこだわってみました。
一応痛いほど食い込む部分は滑らかにしてありますが、気になる部分はペーパーで撫でておいてください(m´・ω・`)m

また今度樹脂×金属でなんかコラボ作品作ってみたいですね♪
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月13日 03:38
>ですだよさん

今晩は~。

折角痛気持ち良いパターンを削るなんて勿体無いw
最近、射撃時はグローブ着用なんでとっても具合良いですよ~。

>また今度樹脂×金属でなんかコラボ作品作ってみたいですね♪

良いですね~是非。

素材提供は次回もぜっぷさんって事で・・・・・ww
Posted by lightstafflightstaff at 2010年09月13日 21:01
こんばんは。

完成おめです。
発送する時に気が付いた破損はあせりましたよ。
なんとか修正できてよかったw。

素材ですかw。
いらない物ならJACのMP5とか、ファルコントーイのガリルとか、AGMのM4残骸とかw。

他になんかあったけかなぁ?www。
Posted by ぜっぷ at 2010年09月14日 00:40
>>ぜっぷさん

あ、ウチにもJACのMP5ありますよwストック割れてますけど。

他にもAR18とかMAC11とか…まあ皆何処かしら壊れてますが。

そ、そうかー!全部ぜっぷさんちに送り付ければ完璧に補修してm(ry
Posted by lightstaff at 2010年09月14日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。