WAM4 7号機建造開始か?

あぁさて、師走な訳ですよ。

御多分に漏れず年末進行でしっちゃかめっちゃかなlightstaffでっす。

皆様忙しいですか〜?

こう慌ただしいと満足に更新も出来ませんが昼休みを利用してチョコッとだけ…

忙しさに託つけて物欲爆発した結果のブツが到着。

通算5本目のプリメレシーバーです。

そんな訳でなし崩しにWAM4系7号機建造開始〜。



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
WAM4って生えてくるよね。割とマジに。
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 WAM4って生えてくるよね。割とマジに。 (2012-05-07 22:38)

2011年12月16日 Posted by lightstaff  at 12:27 │Comments(10)WA M4

この記事へのコメント
またまたお邪魔します(´▽`)
実は僕もPRIMEフレームで作ろうとしていますが、外装に悩んでて全く手付かずです…
lightstaffさんの過去日記を読み返し、参考にさせていただきます(*´∀`*)
Posted by すろ at 2011年12月16日 13:13
7号程度で済んでてうらやましい・・・
コンプリート10本目を超えた辺りから数えるのやめました。
Posted by むく at 2011年12月16日 14:02
こんばんはー!おおー!プリメフレーム!
綺麗だなぁ・・!

就職したら・・!と思っていたんですがプリメが撤退とか、イノが残念だとかしか最近聞かなくて辛いです・・・
Posted by hike at 2011年12月17日 01:26
でたー!憧れのプライム!
プライムフレームをプラフレームと略すと残念な響きに!w
プラムと略すとフルーツな感じに!w

プリメって略し方(ローマ字読みですよね?)かわいいですねw

ボーナスの無い僕にはそんなうらやましい買い物はできないっす・・・orz
Posted by 十影十影 at 2011年12月17日 11:04
>>すろさん

今晩は〜。

>実は僕もPRIMEフレームで作ろうとしていますが、外装に悩んでて全く手付かずです…

折角のPRIMEですから少し拘って組みたいですもんね。
色々セットアップを考えるのが最大の楽しみだったりw

>lightstaffさんの過去日記を読み返し、参考にさせていただきます(*´∀`*)

恐れ入ります。まぁたいした事書いて有りませんがヌルい目で見てやって下さい。
Posted by lightstaff at 2011年12月18日 18:48
>>むくさん

いらっしゃいませlightstaffと申します。

>コンプリート10本目を超えた辺りから数えるのやめました。

コンプリで10本オーバーですか?スゲー!!
流石に私はソコまで増やせそうに有りません。
既に置場所も限界に近いです。
スペースさえ有れば頑張りたいんですが…。
Posted by lightstaff at 2011年12月18日 18:55
>>hikeさん

今晩はです〜。

>就職したら・・!と思っていたんですがプリメが撤退とか、イノが残念だとかしか最近聞かなくて辛いです・・・

プリメ撤退話って本当なんですかね?
本当だとしたら他にも買い逃した刻印有るんで残念ですな〜。
イノカツはレールエッジがタレてたりで最近のはイマイチみたいですねぇ。
決定版がどっかから出るの希望ですw
Posted by lightstaff at 2011年12月18日 19:01
>>十影さん

今晩はっす〜。

>プライムフレームをプラフレームと略すと残念な響きに!w
>プラムと略すとフルーツな感じに!w

あ〜プラフレって略し方は悲しいかも…プラムは思い付かなかったw

>ボーナスの無い僕にはそんなうらやましい買い物はできないっす・・・orz

今期は冬茄子出そうも無いっすよ…(;´д`)
今回のレシーバーもド中古ですからw
Posted by lightstaff at 2011年12月18日 19:10
こんばんは~。

おお、おにゅぅですか!。
自分も欲しいけど、2号で十分ですw。
でも、E3ほしいぃ。
Posted by ぜっぷ at 2011年12月19日 22:04
>>ぜっぷさん

即レスしてみたw

>おお、おにゅぅですか!。

ド中古ですけどね〜( ̄▽ ̄)b
TROY刻印は全てレーザー印字なんでブラストで消し飛ばして再刻印ベースにし安いんですよ。
でも思いの外程度が良かったんでMRF組んで使う事にしますた。

>でも、E3ほしいぃ。

あ〜E3レシーバー良いですねぇ。
URXでナイツコンプリとか組みたいスな〜。
最近見当たらないけど…。
Posted by lightstaff at 2011年12月19日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。