XDM スライド加工終了

XDM スライド加工終了
さて、昨夜シコシコとセレーション周りを弄ってみたマルイXDM−40ですが何とか加工終了です。

動作的にはほぼ満足だったんですがXDMでは無くXDを待ち望んで居た身としては、くの字なセレーションが今一つ馴染めず小変更してみました。

XDM スライド加工終了

ホントは斜めのセレを入れたかったんですが、スライド形状のせいで手持ちの機材では断念。

でもちょっと変った感じに仕上がってコレはコレでまあアリかなと無理やり納得。

XDM スライド加工終了

リーフカット(って言うのか?)周りの面構成も今一つしっくり来なかったんで変更してます・・・・・が、苦労した割りにあんまり変わって無いと言うw

XDM スライド加工終了

XDM スライド加工終了

ついでに「スプリングフィールドならポーテッドバレルだろ?」って厨な理屈でV12化。まぁ、オラXDMなんで何でもアリでしょ。

XDM スライド加工終了

いつも通り塗装はブラックスチールをぶっ掛けただけです。塗装マンドクセw

さてお次はフレームを弄って行こうかと。

何か靴底っつーかGショック的なグリップのテクスチャの変更と、角ばったトリガーガードは丸めたいかな〜?

XDM スライド加工終了



同じカテゴリー(ガスブロ ハンドガン)の記事画像
久々のハンドガン弄り。
同じカテゴリー(ガスブロ ハンドガン)の記事
 久々のハンドガン弄り。 (2012-01-16 02:05)

2012年01月16日 Posted by lightstaff  at 22:01 │Comments(2)ガスブロ ハンドガン

この記事へのコメント
おはざんす~。

手元にXDMが無い為ひかくできないっす~w。
早く週末にならないかな。

斜めセレーションの為に、アングルバイスと2丁目のXDMをw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月18日 07:16
>>ぜっぷさん

遅くなっちゃいましたが御早うさんです〜。
…いや、アーマードコアV体験版にズップリと嵌まってましてw

明日辺りにXDM引き取りですかね?
リダクションやら塗装やらで色々遊べそうなんで良いオモチャに成りますよ。作動も激しいし。

実射性能は20発位しか撃ってないからワカンネw

アングルバイス欲しいんですけど丁度良いサイズのがなかなか無くて。
みんなデカイか小さいかで困るんですよね〜。
Posted by lightstaff at 2012年01月20日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。