エヴァQ

エヴァQ


微妙にバレ(?)有りなんで未見の方は御注意下さい。
















あー、更新再開早々アレですが行って来ました”エヴァQ”

しかも御家族全員でw

リアルタイムTV放映時0歳児だった娘とエヴァ鑑賞とか不思議な感覚でしたが。

内容的にはバレとかもアレなんで多くは語りませんが庵野氏の遣りたい事を延々やった感じスかね?

初っ端の同時上映巨神兵から始まって、三連砲塔回転発射にヤマト発進シークエンスとかw

Newノーチラス号のテーマ(?)で軽く噴いたのはナイショ。


ま~、賛否有るんでしょうが新劇名乗るなら良いんじゃないでしょか?(極個人的意見w)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
絶賛待機中@標高1900mの山中
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)
 アーマード・コアⅤ体験版終了〜?? (2012-01-22 23:11)

2012年11月17日 Posted by lightstaff  at 22:05 │Comments(6)その他

この記事へのコメント
火曜日に観に行きます。
ただ思うのは、マジンガーZの時は単純で良かった。
今の時代はややこしい。
Posted by ボブ at 2012年11月18日 00:17
>>ボブさん

こんちは~。
明日見に行かれるんですね。
前回の破がマジンガーZ的な明確かつカタルシス溢れる物語な分、今回のストーリーは受け入れられづらいんですかね。

まあ、旧劇EOEだと思って見れば・・・・・w
Posted by lightstafflightstaff at 2012年11月19日 13:06
おはようございます。
今日行く予定だったのに、昨夜帰宅後、本日朝9時に現場に呼び出されました。なかなか人生思う通りにいきません。
せっかくの休みなのに・・・
頑張って早く終わらせまーす。
Posted by ボブ at 2012年11月20日 07:34
>>ボブさん

お早う御座います~。

エヴァQ無事鑑賞出来ましたでしょか?
前二作と打って変わった正調庵野節炸裂な展開、次作
シンエヴァ公開が待たれますね~。
Posted by lightstafflightstaff at 2012年11月21日 09:08
レイトショーで無事鑑賞できました。
エヴァ、面白かったです。TVもきちんと観てなくて、どんな話かよくわかんないですが、正月にDVDで全部みてみます。
なんとなくですが、TVの総集編みたいじゃなくて良かったです。
Posted by ボブ at 2012年11月26日 22:21
>>ボブさん

TVシリーズから始まって旧劇場版二作と新劇場版二作ですから大変ですよ~。
そして見れば見る程謎が増えていくと言う・・・・w
Posted by lightstafflightstaff at 2012年12月02日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。