マルイ デトニクス手直し


本日仕事を終えて帰宅したところ、あじゃさんより書類封筒が届いておりました。

中身は待望のABS板です。嬉しい~。

早速百均ABS板ブラックイーグルで工作してしまったマルデトを手直しします。

マルイ デトニクス手直し

スライドをバラし、浮き出ていた継ぎ目にカッターの刃を差し込むと呆気なく、パリッとセレーションが剥がれました。おいおい・・・。

いただいたABS板を切断し瞬着で接着。今度はガッチリくっ付きます。

工作自体は以前と同じなので割愛。

マルイ デトニクス手直し

以前のグリップがダサいと知り合いに言われたんでノーマルのプラグリに戻して有ります。

マルイ デトニクス手直し

そのまま組むのもなんなのでスライドTOPに入っていたスリットをフルート状の窪みに彫り直して見ました。

マルイ デトニクス手直し


上からの見た目が気に入っています。

それにしてもあじゃさんには何とお礼を言って良いやら。ホント感謝です。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2010年05月31日 Posted by lightstaff  at 23:07 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お役に立てたようで何よりです♪

スライド上面がSVIっぽくてイカす!(≧▽≦)
フレーム側も何かイタズラしたくなりますねぇ♪
Posted by あじゃ at 2010年06月02日 10:38
>>あじゃさん

>フレーム側も何かイタズラしたくなりますねぇ♪

実はメタフレなんですよコレ。
アルミへの加工は昨日玉砕したばかりで立ち直れて居ないと言う…w

でもハァハァ言いながらイタズラを何かしらやって見たいですね〜。

なにやろう?掘っちゃうとか?
Posted by lightstaff at 2010年06月02日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。