スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マルイ SOPMOD M4 

さてさて、今日はマルイSOPMOD M4です。

秋口からの低温でWAM4が思うように動かなくなって、渋々購入したんですよ・・・。

そしたら、トリガー引けば完璧に作動、マグ温度に気を使う必要なし。

しかも、首、レール周りの寸法実物準拠!


イイじゃんこれ!!

FDEカラーのパーツが好みでなんで、ウチのトイガンはみんな似たような色合いですね。

で、あれこれと手持ちのパーツ着けて喜んでたんですが・・・。

これまた最近放置中・・・・・。

確かに調子良いんですけど、自分純御座敷シューターなんで

持て余すんですよね。



買う前に気づけよ俺。

いつかサバゲデビューする日を夢見てシコシコ弄って行きたいと思います。



ブログに慣れるまで暫くは手持ちの銃を上げて行きたいと思います。
  


2009年04月04日 Posted by lightstaff  at 21:58Comments(0)マルイ 次世代 M4