月日は流れるどこまでもー。

おー、入れたじゃん。
いやはやなんとも、皆様ご健勝であらせられますで御座いましょうか?
お久しぶりでございます、lightstaffで御座います。
久方振りのログインですがいままで何をしてたかと言えば、まぁ、色々でありまして。
掻い摘んで書くと
エアガンちと飽きる→小銭ちと入り金回り良くなりバイク買い漁る→ひたすらバイク漬けの日々→調子こきすぎでバイクで自爆→右手動かなくなり障害者→会社クビで無職
てな落ちぶれっぷりで有ります。
皆様、くれぐれも交通安全にお気をつけ下さいませ。

んで、右手も動かない無職の障害者ではありますが今だ手持ちのトイガンの数々は死蔵してまして…
使えなくなったのが利き腕の右手で構える事も出来ない訳で…
コレ、どーすべ??




2021年08月23日 Posted by lightstaff  at 13:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんにちは。
5年ぶりに更新されてたので見に来てびっくりです。
何とお声掛けしたものか分からないので、考えてスルーしようかなとも思いましたが・・・
懐かしくて書き込みます。
無理のない範囲で昔の様に記事をあげてもらうと嬉しいです。
Posted by ボブ at 2021年08月24日 17:01
>>ボブさん
あ、お久しぶりです!お元気でしたかー?
まぁ、右手は単に自分の不始末ですからお気になさらずー
トイガンは弄ってませんが、バイク乗ったりプラモ作ったりノンビリやってますーw
この身体になって、アンビ仕様の有難味が良くわかりました( ̄ヘ ̄;)
ブログ更新は…ネタが無いっす!!ww
Posted by lightstafflightstaff at 2021年08月24日 17:16
lightstaffさん
老化しましたが元気です、時間は公平です皆んな歳とりますよね。
気持ちは未だ厨二ですが、老眼が進んで弄る事が全てに渡って億劫になりました。
WAM4の存在を知ってこの趣味に戻り、憧れて記事を読ませて貰ったブロガーの方も今では少なくなりました。
プラモは、ガンプラ?でしょうか。私も先日アン何とかガンダム27k位のモノを購入しましたが箱を開けたら、これは根気が続かないと思い3秒後に閉めてしまいました。

アンビ仕様の件納得です。ゆっくり回復される事を願っております。
Posted by ボブ at 2021年08月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。