本日のゲーム

本日のゲーム

さて本日はGカンパニー長坂店改め、Gun&雑貨(?) ” LI-boy ” (リボーイ)さんのオープン記念ゲームのお手伝いをして来ました。


・・・・・・・。

じゃなくて、自身で定めた謹慎二週間を終え本日よりボチボチ更新再開です。

お騒がせしてしまった各位にお詫び申し上げます。

一応今回のゴタゴタは無事に丸く収まりましたので今後とも宜しくお願い致します。

カミさんより和解条件として”誠意見せろやゴラ”的な要望を頂いたのでそちらも進めつつ・・・(後述)

オク用口座も差し押さえ喰らったので暫くは小ネタでいきます。



さておき、本日はサバゲの進行やらのお手伝いをして来ました。

サムネ画像が若い娘さんだと自分のブログじゃ無いみたいで新鮮w

ご存知アームズマガジン誌さんの取材にもお越し頂き賑やかにゲームが進行して行きました。

場所はいつものキャンプGです。

昨日の時点では降水確率70%でこりゃダメだねって感じでしたがフタを開けたらよもやのピーカン。

ゲームしないのに持ち込んだEBRをウピウピ隊のお二方に持って頂いて記念撮影。アザース。

本日のゲーム

これまた持ち込んだMINIMIとWAM4四号機、EBRをボスゲリラ氏に試射して頂いたりと盛りだくさんの一日でした。

動画も撮ったんでまた後日ゲームレポを纏めたいと思います。




さて、その後リボーイさん(因みに近日中にホムペの方も工事完了の予定ですので宜しくお願い致します。)の店舗に手塩にかけたWAM4一号、二号機を買い取りに持って行きました。


コレが誠意って事にして頂きます。断腸の思いです。

リボーイさんは中古買取、販売もやってます。



・・・・・んが、一応委託販売って形でお願いして来ました。

ほとぼりが冷めるまで売れないといいなぁw




2010年10月10日 Posted by lightstaff  at 23:53 │Comments(4)

この記事へのコメント
EBRのストックが右の娘のオパーイに乗っかってますね。
必要以上にチークピースに頬擦りしてしまいそうですが、コレはリーコンの要因とはならないんでしょうか心配ですw

ともあれ、とりあえずは丸く収まったようで何よりです♪
手塩にかけたWAM4×2丁は痛いですが・・・(フライスは無事!?)

私は5年前にスイートテン北海道旅行をプレゼントしましたよ( ̄ー ̄)
この前15執念を迎えますた。
Posted by あじゃ at 2010年10月12日 23:07
>>あじゃさん
おはよう御座います〜

>必要以上にチークピースに頬擦りしてしまいそうですが…

このあとむっさい野郎共に代わる代わる試射されてるんで妙にテカってますね<チークピースw

>手塩にかけたWAM4×2丁は痛いですが・・・(フライスは無事!?)

委託販売ってのがミソですなw
フライスは無事です
カミさんは今暫く実家から戻らないので夜間も削り放題であります

>私は5年前にスイートテン北海道旅行をプレゼントしましたよ( ̄ー ̄)
>この前15執念を迎えますた。

おぉ、素晴らしいw
良い旦那さんしてますねー
少しは見習わねば
ウチもなんのかんのアッと言う間の15臭粘でした
Posted by lightstaff at 2010年10月13日 08:32
>カミさんは今暫く実家から戻らないので

それって全然丸く収まってな(ry

>夜間も削り放題であります

それって全然反省してな・・・げふんげふんww

Gun&雑貨といえば、昔私がバイトしてたお店も同じくGun&雑貨。
そしてカミさんはその雑貨店でバイトしてたという・・・
Posted by あじゃ at 2010年10月13日 19:38
>>あじゃさん

ん~カミさん曰く「理屈では納得出来たが気持ち的に平常では無い」んだそうで気持ちの整理が付くまで実家に居るそうです。
夫婦喧嘩のたびにこんな調子ですんでw
実家が近いのも考え物ですねん。

んな訳で削り放題ですね~。


>そしてカミさんはその雑貨店でバイトしてたという・・・

あぁ~、商品でなく店員に手を付けた訳ですね解りますw
Posted by lightstafflightstaff at 2010年10月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。