久々のハンドガン弄り。

久々のハンドガン弄り。
台形断面なXDMスライドの弄り難さは異常…。

アングルバイス買っときゃ良かった〜…(´-ω-`)



同じカテゴリー(ガスブロ ハンドガン)の記事画像
XDM スライド加工終了
同じカテゴリー(ガスブロ ハンドガン)の記事
 XDM スライド加工終了 (2012-01-16 22:01)

2012年01月16日 Posted by lightstaff  at 02:05 │Comments(2)ガスブロ ハンドガン

この記事へのコメント
おはざんす~。

早速削ってますねw。
○イ製だし弄りがいがありそう。

ぱっと見た感じ、平面出しがかなり難しい気もしますがw。
Posted by ぜっぷ at 2012年01月16日 09:50
>>ぜっぷさん

御早うさんです〜。

>早速削ってますねw。
>○イ製だし弄りがいがありそう。

性能的には大満足なんですが、くの字なセレーションが今一気に入らずガリゴリ始めたんですけどね〜。
GLOCKみたいには簡単に行きませんやねw

>ぱっと見た感じ、平面出しがかなり難しい気もしますがw。

もう平面出しとか諦めましたw
唯一の救いは型入れの刻印が深くて消えちゃわなかった事ですな。
Posted by lightstaff at 2012年01月16日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。