小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

さあ、まだまだ今夜もミーリングでGO!!!です。

今日R3とR1のボールエンドミルが届いたので早速使ってみます。

まずR3の方はリーフカットに使ってみましたが正直失敗でした。R3では直径6ミリの円が掘れるだけなのでちょいと小さいんです。仕方ないので昨日のデトと同じくスライド先端を一段落として誤魔化します。

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

次にR1のボールエンドミルでセレーションを刻みます。この辺も昨日とほぼ同じなのでサクサク逝きます。

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

スライドTOPの加工もデトとほぼ同じ。先端のマグナポートも同じです。

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

そんなこんなで一応形状出しは終了。途中で勢い余ってバイスを6ミリエンドミルで挽いてしまい切れ味がスゲー悪くなってしまいました。

また愛用のタミヤペーパーの600番も品切れで面も出せず・・・・・・。

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

今回元々のセレーションを埋めるのにプラリペアを使いましたが時間かかってメンドイです。

小ネタその7 今夜はHi-CAPAが餌食

ABS板買いにハンズまで行かにゃあならんかと(最も近くて名古屋w)思っていた所、神様が現れて助けて頂けそうです。

あじゃさんアザース。この御恩は一生忘れますん。

早速連絡せねば。

エンドミルを新しくしなきゃ作業も進まないのでこれからゲオ行ってLOVE+買ってきます。

そこ今更とか言わないようにw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2010年05月26日 Posted by lightstaff  at 23:02 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。