マルイ デトニクス スライド再製作

マルイ デトニクス スライド再製作

えーと、インフルでプチ入院してました。

まあ何とか回復。

体調悪くなる前に以前弄ったマルイデトの破損したスライドを再製作してましたが・・・・、スンマセン、セレーションプチ被りしてましたねw

マルイ デトニクス スライド再製作

DETONICSの”DET”が消えちゃったんでONICSとか言うふざけた刻印になってます。

マルイ デトニクス スライド再製作


取り合えず寝ます。。。。。。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
FPG 出戻り修理
エヴァQ
サボりの言い訳をつらつらと・・・・w
御詫びやらVショー戦利品やら。
小ネタで更新。ガス高いよね~。
初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア
同じカテゴリー(その他)の記事
 FPG 出戻り修理 (2012-11-26 21:30)
 エヴァQ (2012-11-17 22:05)
 サボりの言い訳をつらつらと・・・・w (2012-11-15 19:18)
 御詫びやらVショー戦利品やら。 (2012-07-08 22:00)
 小ネタで更新。ガス高いよね~。 (2012-06-06 21:45)
 初めてのブラ・・・・・・ストキャビネットレストア (2012-06-05 21:11)

2011年01月30日 Posted by lightstaff  at 23:35 │Comments(13)その他

この記事へのコメント
こんばんは~。

大丈夫ですか?。
ちゃんと暖かくして寝ないと、めっ!ですよ。
と、きしょいコメントは置いといて。

セレーション被ってますねwww。
きtぅと裏で取引があったに違いない!w。

セレーションがすてきだぁ。
グリップもカッコヨス。
サムセフは4.3かぁ。
自分も早いとこKimber組もう。
Posted by ぜっぷ at 2011年01月30日 23:49
>>ぜっぷさん

今晩は。

何とか回復してきたんですがあじゃさんとの被りっぷりにまた死にそうです。
何で手加工であんなキッチリ掘れるのか今度目の前で掘って貰いましょうww
私は平面出ししくじってセレが潰れました。
先にしっかり平面出せや俺の馬鹿・・・。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月30日 23:58
こばはー!

インフルで入院って尋常じゃないっすね…。
あまり無理なさらずお大事に。

>ONICS
これはこれでアリじゃないっすかw
Posted by 某スレ住人 at 2011年01月31日 00:13
>>某スレ住人さん

今晩は〜。

入院っても二泊三日で点滴打って寝てただけなんですよ。
職場で具合悪くなって嫁さんの勤め先の病院行ったんですが…。
要するに「家に帰って来るな。」って事だと言うw

>ONICS

オニックスって何か間抜けじゃないですかw
Posted by lightstaff at 2011年01月31日 00:52
onics・・・最初「オニキス」って言葉かと思いましたw

調べてみたらスペル違いましたw
(=ONIX、石の種類、魔よけ効果があると言われる)
スライドの色も黒くてオニキス見たいだったのでw

とりあえず漢字は鬼楠でw
Posted by 十影十影 at 2011年01月31日 13:51
あれー?最近また新着お知らせ来ないアルよー??

入院までされてたとは!
奥様とリアルお医者さんごっこですね分かり(ry

プチ被りどころか真正包茎並みに被ってませんかコレw
あ~きっとモノの数分で彫っちゃったんだろうな~とか思うとプチ殺意♪(うそうそうそ!w)

つか途中で止める段差とか羨まし杉です♪(*´∀`)
Posted by あじゃ at 2011年01月31日 21:50
オ○ニーとはまた斬新な刻印ですね!あれ?違います?

セレーションもカッコイイですが私はグリップがカッコイイなぁ~って思いましたよ。ウィルソンのスリムグリップみたいで。

インフルお大事に!体力減ってると思うのでぶり返さないようにしてください(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2011年02月01日 03:31
>>十影さん

自分も最初『オニキス』でいけんじゃね?とか思ってましたがスペル違いますよねw

NICSならそんな組織があるらしいんで”O”も消そうかと。

漢字なら御肉簾とか?最近肉食ってねーなーww
Posted by lightstafflightstaff at 2011年02月01日 19:40
>>あじゃさん

>奥様とリアルお医者さんごっこですね分かり(ry

自分ナースには全く欲情しないんで・・・・。イメクラ行っても「ショムニ風OL出来ます?」とか聞きます。

>あ~きっとモノの数分で彫っちゃったんだろうな~とか思うとプチ殺意♪(うそうそうそ!w)

え~セレーション掘りの実作業時間を話すとぬっ頃されそうなんで言いませんが、平面出しやらセレーション埋めの方が時間掛かってますw
海外ドラマ一話分位かな?
でもツールマークがハデに出るのでその処理がメンドイです。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年02月01日 19:51
>>ですだよさん

>オ○ニーとはまた斬新な刻印ですね!

・・・・・・・「オ」しか合って無いんスけどね。0721とか逝って見ますかw

グリップはオクに良く似た木グリ出てますね~。チョットがっかり。

気力体力共に大分回復してますが出社しようとすると熱が出る駄目っプリで、厨房どころか消防並みの私です(笑
Posted by lightstafflightstaff at 2011年02月01日 20:01
ぶぉっ!かっこいい!

ですだよコメと被りますがw、グリップのこの加工良いですね♪
下の木目が出て、いいアクセントになってます。

う~ん、ウチもボール盤はあるんですが、旋盤買おうかな~~

オススメは何ですか?ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月02日 18:26
>>虚空弾道さん

いらっさいませ~。

グリップは実物見ると苦笑いしますよきっとw

>オススメ

う~ん、自分的にはオクとかに出てる中華な少し大きめのマシン買えば良かったな~とか思いますが、コタツの上で使うには今使ってるプロクソン製はお手軽で良いです。
いざぶっ壊れてもゴラ出来る所が国内に有るのは安心できます。(実際にウチのも電源周りが速攻壊れて交換対応して貰いました。)

因みにウチのはプロクソン№16000って機種でオクで49800円位でセット品売ってますよ~。
余り精密な加工は出来ませんがw
Posted by lightstafflightstaff at 2011年02月03日 00:07
ども~ありがとうございます!

>中華な少し大きめのマシン
噛ませ犬のつもりで買ってみましょうかねw

とかいっても、今月は財政がピンチなんですが(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月04日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。