INOKATSU M4作動動画

INOKATSU M4作動動画

さて絶賛ネタ切れ中ですので動画あげてお茶濁します。

INOKATSUM4での各社マガジン作動比較+GHK AKM作動動画です。

イノの方は最初がWA純正旧マグ、次はG&P PMAG、最後がProWin Ver1の順になります。

やはりProWinのパワフルさが目立ちます。

AKMは後半ダレてきますね~。

装弾数は各マグ30発でソースもHFC134aで統一しました。



ガスブロの季節到来ですな~。




同じカテゴリー(INOKATSU M4 GBB)の記事画像
INOKATSU2号機 内部調整
二丁目INOKATSUさん
inokatsu M4 2010 外装変更
inokatsu M4 2010調整の続き
イノカツ2010Ver配備
同じカテゴリー(INOKATSU M4 GBB)の記事
 INOKATSU2号機 内部調整 (2013-04-07 22:34)
 二丁目INOKATSUさん (2013-04-02 22:38)
 inokatsu M4 2010 外装変更 (2011-03-03 22:42)
 inokatsu M4 2010調整の続き (2011-02-26 19:25)
 イノカツ2010Ver配備 (2011-02-19 22:22)

2011年06月30日 Posted by lightstaff  at 20:29 │Comments(15)INOKATSU M4 GBB

この記事へのコメント
なんかプロマグだけ音が違いますね!
純正デューティーが一番なのかと思ってましたが、迫力のある音です!
Posted by 十影十影 at 2011年06月30日 21:28
こんばんは。

地震大丈夫でしたか?積プラとかw

あ、新しい?茶色いEoが載ってるw

後半タレるとはいえAKM良い動きしてますね。
prowin辺りでマガジン出さないんすかね?
Posted by 某スレ住人 at 2011年06月30日 21:44
こんばんわー。
ProWin、だいぶいい具合に動作してるなぁ・・

G&P PMAGは少しサイクル落ちているように見えるなぁ・・
他にPMAGライクなマガジンの選択肢ないし辛いです・・
Posted by hike at 2011年06月30日 21:53
おー絶好調ですなー

・・・って携帯から見れんやんけー!!ヽ(`Д´#)ノ

PCから出直してくる(。;・ω・)ノ

IRONのPMAGはどうなったんでしょうね?
Posted by あじゃ at 2011年06月30日 22:36
>>十影さん

お早うございます〜。

>なんかプロマグだけ音が違いますね!

一応我が家のWAM4系列はどのマガジンでも作動するように躾て有るんですが微妙に相性の良し悪しが残っちゃいますな。

>純正デューティーが一番なのかと思ってましたが、迫力のある音です!

実はデューティーマグは一本も持ってないと言う…w
Posted by lightstaff at 2011年07月01日 08:58
>>某スレさん

おはっす〜。

>地震大丈夫でしたか?積プラとかw

お陰様で特に被害は有りませんでした。
地震の瞬間は会社の倉庫に居たんですが目の前の在庫の山がぐらんぐらん揺れた時は死ぬかと思いましたがw

>あ、新しい?茶色いEoが載ってるw

いゃ、つい衝動的に…w

>prowin辺りでマガジン出さないんすかね?

試作品の作動動画はツベに上がってるんで楽しみなんですけどね〜。
Posted by lightstaff at 2011年07月01日 09:14
>>hikeさん

おはざっす。

>ProWin、だいぶいい具合に動作してるなぁ・・

熱容量の多さで強引に行ってる気もしますがパワフルですね〜。

>G&P PMAGは少しサイクル落ちているように見えるなぁ・・

相性の問題なのかイノに使うとチョイ鈍いですが他のM4だとProWin並みに動きます。
しかもボルトキャッチの確実性は一番なんですよねぇ。
Posted by lightstaff at 2011年07月01日 09:21
>>あじゃさん

お早うさんです〜。

>おー絶好調ですなー
>・・・って携帯から見れんやんけー!!ヽ(`Д´#)ノ

全くこれだからモシモシは…ww
つか初めてムービーメーカーで編集したんですけど、テロップの文字が「INOKATU」になってますな。
世界に向けて馬鹿晒しちゃったお…orz

>IRONのPMAGはどうなったんでしょうね?

ディスプレイ&チョイ撃ち用に期待してるんでポシャらないと良いんですけどね〜。
Posted by lightstaff at 2011年07月01日 09:29
>全くこれだからモシモシは…ww

なにおぅー携帯だと仕事中でもンコしながらコメント出来るんだぞー(どや顔

>テロップの文字が「INOKATU」になってますな。

イノカトゥ・・・?

V6のイノッチがKAT-TUNに転籍したんですね分かりますww


それにしても暑いですな~
まさにガスブロの季節到来!

・・・なのに何故私はリボルバーを弄ってるんだろう・・・(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2011年07月01日 11:26
あじゃさんが微妙に落ちてるぅ!元気出してください!w

それにしてもkyon2さんといい、最近まる出し動画が流行っているんですか?w
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月01日 23:31
おはです。

今日は出勤日ですw。
もう感覚がへんに。

WA系が快調に動きますね~。
あのGWの悪夢はどこへw。

でも、WE416がぁ。
期待していたWEがぁぁぁぁ。
NPAS外したらそこそこ動くようになりましたが、まだ途中で生ガス噴き始めます。
マグのガス放出量が多すぎるキガス。

ポートからでる白煙がかっこいいんですけどね!。(そういう問題じゃない...)
Posted by ぜっぷ at 2011年07月02日 07:32
>>あじゃさん

・・・いやまあペガサスもある意味季節物ですのでw
冬とか弾出ないし。
さあ、すんばらしいあじゃカスタムを待つ者の為に今夜もレッツシコシコ!!

でも程々にねw
Posted by lightstaff at 2011年07月02日 08:22
>>ですだよさん

>丸出し動画・・・・

いや帰宅後に見てみたらガッツリ写ってたけど撮り直すのメンドイしw
Posted by lightstaff at 2011年07月02日 08:25
>>ぜっぷさん

今日もお仕事ですか?ご苦労さんです~。

WAM4系ガスガス動きますね~。
外部ソースの0.5Mpa縛りより高圧になっててセミでの射撃が気持ち良いです。

>WE416

私はNPASあんまり好きじゃないですね。
なんでM14とかはノーマルバルブ開度多目+ソフトバルブスプリングでセット出しました。
ガス注入少なめもしくはハンマースプリング弱体化とかダメですかね?
Posted by lightstaff at 2011年07月02日 08:34
会社から。

7/1より木金休みなので、昨日休みで今日出勤ですw。
すでに曜日感覚が麻痺してます。

マグに生ガスいれなきゃ快調なので、マグの気化スペースの問題かなと考えてます。
どうしようもないですけどw。
ハンマーSPちょっと弄ってみようかな。
バックUPがないから怖いけどもw。
ローディングノズルが写真ではG36と同じ感じがするので、今度実物比べてみます。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年07月02日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。