スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

Pro Win WAM4マグ



珍しく更新が続いてます。今晩はlightstaffです。

MINIMIばっかっつーのもアレなんで、今回はProWinマグがネタです。

いや、今流通してるWAM4用マグの中では最高じゃね?って程のクオリティです。

表面仕上げ、作動、外観とっても気に入りました。



背面のプレートで微妙なガタ調整が効くのもナイス。



ボトムパネルの代わりにレンジャープレートも小加工で取り付け可能だそうです。



・・んが、そのままだとBB弾を装填し辛いんで画像のようにリップをチョイと削るとローダーが使える様になります。



また、ボルトキャッチを押し上げる部分の幅が狭いので社外品のキャッチの中には相性の悪い物も在ります。

確認したのはRATECH新型及びLCTは、Primeフレーム+ノーマルファイアリングブロックの組み合わせだとマグと干渉しました。

解決策は、干渉部を少し削るだけですので大した事は在りませんけどねw





しかし、フレームの変色が進んで来たなぁ。

  


2010年02月08日 Posted by lightstaff  at 23:57Comments(0)WA M4