スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

マグロSPLフレーム



さて本日はスペッシャルな加工をして頂いたフレームを組んだマグロです。

こちらミリブロガーのぜっぷさんから提供していただき、同じくミリブロガーのですだよさんが加工してくれたガーダー製フレ-ムを組んであります。良いでしょぅ~。



当初フレームに欠けとクラックが入っていたそうですが綺麗に補修され全く解りません。すげ~。



更にグリップリダクション等々変態的な加工はお手の物なですだよさんがガッツリと加工してくれてます。

当初HERAに使うつもりでしたがコレだけ素敵に仕上げて頂いたんでPrimeのG34スライドで組んで見ました。



よく見ると解りますがパターンがきっちり揃って一列に並んでます・・・・。どんな集中力なんでしょうか?私だったら発狂しそうですww

ゴジラスキン的な不等ピッチならチョイチョイっと行けそうですがコレは無理。ん~素敵です。

ちゃんとパターンのアウトラインを縁取って有ったりもします。芸コマですねぇ。

Gカンレンジで試射して来ましたがグリップフィールも秀逸。M4からのトランジション時もガッチリ握れてキマります。


いやぁ、お二方には大感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。

何か私に出来る事あったら是非言ってくださいね~。




  


2010年09月12日 Posted by lightstaff  at 20:41Comments(4)その他