スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

GWですね〜。



さてさて、更新もサボりっぱなしな訳ですが皆さまGWしてますか〜?

かく言う私ですが今日は出勤してます。

んが、余りにもヒマなんで久々に更新w

んで、いきなりですが来る5月3日に第二回のGカンOFFやっちゃいます。

今回は遥々名古屋、大阪からの刺客も参戦で一段とヌルーいOFFと成ることが予想されますw

〜たのしいないよう〜(暫定)


・私の手持ちのガスブロ長物各種(WA miniUZIからGカンMinimiまで)を持参するので試射して頂けます

・外部エア完備で快適なフルオート連射が楽しめます

・ハンドガン、長物によるプチ射的大会(最下位の方は全員分の缶ジュースを購入して頂きますw)

・前回同様のグダグダとしたまったりトークタイム

・その場のノリでのアッパー、ロア組み替えあそび

etc…
と、まあ盛り沢山です?よね??

※参加者各位へお願い事項

・くれぐれも初速は合法範囲に調整の方お願い致します。

・今回、ミリブロ利用規約に基づき、AR系実物アッパーは禁止と致します。実アッパイクナイ

・ハンドガン射的用の銃はネタ銃歓迎!……いゃ、本気のカスタムでもOKですがw

・申し訳ありませんが今回レンジ使用料1000円掛かります。

以上。


当日は暖かいと良いですね〜。  


2011年04月29日 Posted by lightstaff  at 12:26Comments(4)