マルイ エアコキガバ 中間報告

マルイ エアコキガバ 中間報告


本日は仕事です。
下書きしといた日記ですよん。

書く事も無いんでマルコキガバの中間報告でも。

とりあえずスライドのセレーションは入れ終わりました。

マルイ エアコキガバ 中間報告

・・・・・・今気が付きましたが、左側しか画像が有りませんでした。

いや、ちゃんと右側も終わってますマジでw

今後の方向性ですが一枚目の画像でお分かりの様にICQBピストル風(あくまでも風ですよ風w)で行こうかと。

写ってるライトはGlock用なんで着きませんが雰囲気雰囲気。

ハンマーだけは既に加工済みで結構大変だったので涙を呑んでこのまま行きますが、グリップセフティとトリガーは何とかWAマーサックの物を移植したいと思います。

最大の問題はサムセフティで、マルイノーマルはハンマーと同じく接着剤等が全く効かない困ったチャンなんですよねぇ。

サムセフティも移植でいけるかな?

ああ、ヘキサゴンのグリップスクリューも探さにゃぁならん・・・・。

つう訳で暫く放置決定w




同じカテゴリー(マルイ エアコキ ガバ)の記事画像
セレーションコピー
刻印コピー
マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!
同じカテゴリー(マルイ エアコキ ガバ)の記事
 セレーションコピー (2010-04-23 07:29)
 刻印コピー (2010-04-20 21:13)
 マルイ エアコキ1911絶賛放置中!! (2009-04-02 19:40)

2010年04月29日 Posted by lightstaff  at 09:16 │Comments(0)マルイ エアコキ ガバ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。