マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!

基本的に飽きっぽい人なんですよね。自分。

このガバも、某オラガバの人の作品に影響されて手を着けたんですが案の定放置プレイ中。

いや、本当はガスブロでカッコいいの造りたかったんですけどねw

ガスブロに鋸入れる度胸は在りません、自分!

そんな訳で安価なマルコキをベースにしたんですが・・・・。

安価な分、余計に手が進まないと言う事態に。
マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!

自分の中で旬が過ぎてしまったので下手するとこのままお蔵入りかと。
マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!

ハンマーが全く接着剤の効かない材質で難儀した後、KSCのSTIハンマーを接木してみたり。

オラガバニストへの道は限りなく遠いっスねww
マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!

マルイ エアコキ1911絶賛放置中!!




同じカテゴリー(マルイ エアコキ ガバ)の記事画像
マルイ エアコキガバ 中間報告
セレーションコピー
刻印コピー
同じカテゴリー(マルイ エアコキ ガバ)の記事
 マルイ エアコキガバ 中間報告 (2010-04-29 09:16)
 セレーションコピー (2010-04-23 07:29)
 刻印コピー (2010-04-20 21:13)

2009年04月02日 Posted by lightstaff  at 19:40 │Comments(0)マルイ エアコキ ガバ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。