今日の作業。

今日の作業。

昨日は家族で都内へ出掛けておりました。

カミさんと娘は渋谷へ行きたいとの事で自分もWA本山にでも行こうかと思っていた所、息子が秋葉原でゲームを買いたいと言い出したため息子と二人で予期せずアキバ巡りと相成りました。

散々歩き回り家電屋とゲームショップの他はアソビットとエチゴヤに寄り、特に何を買う訳でもなく帰路に着いたのですが案の定渋滞に巻かれ・・・・。

都会って何であんなに人が多いんでしょうか?

さて本日はこのあいだから実験台代わりに使われているWAオフィサーズのスライドを弄りました。

今日の作業。

フロントサイトは前回紹介した集光サイトで決まりなのですがリアサイト廻りがイマイチ気に入らなかった為少し掘り込んでみる事に。

今日の作業。

とは言ってもしっかりしたリアサイトが有る訳ではないので、見出し易くする為にホワイトを入れました。

今日の作業。

こんな感じで・・・。最終的にはルミパウダー仕込んで夜光させます。

今日の作業。

追加でスライドTOPにフルートをアクセントに入れました。

仲間内でデトニクスが今一つ不評で、ディテール過多でウルサイと指摘されたので控えめに・・・・・。

今日の作業。

スライドはこんなもんかな?

今日の作業。

んで、仮組みして見ました。が、この外装はメタル組んだ取りガラなんで中身がありません。テックオフィサーズもう一丁買うかな~?

今日の作業。

関係無いですが、Primeフレーム付属のチャーハンのラッチがもげました。

やれやれ・・・・・。





同じカテゴリー(WA ガバ)の記事画像
今日も少しだけ進展。
斜めセレーションに挑戦してみた。
本日の作業
今度はじっくり
同じカテゴリー(WA ガバ)の記事
 今日も少しだけ進展。 (2010-06-08 22:51)
 斜めセレーションに挑戦してみた。 (2010-05-30 18:42)
 本日の作業 (2010-05-29 23:35)
 今度はじっくり (2010-05-28 23:43)

2010年06月07日 Posted by lightstaff  at 22:54 │Comments(0)WA ガバ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。