WE AK74UN 一応調整完了かな?

WE  AK74UN 一応調整完了かな?

さて、ノッカー折れから辛くも立ち直ったWEAKさんです。

今日は良い天気で気温も高かったので実射動画を撮って見ました。

内部の調整は一応完成したので総括的な意味も込めてフルロードしたマグを撃ち切ってみましたがいかがでしょうかね~?

最終的にストロークは93mm、ボルトの閉鎖不良対策後にコンチハSCARのリコイルスプリング組み込んであります。

この仕様ですとGHKAKMよりもリコイルは強く、フルオートのタレも少なめで実射メインでの使用なら決まりかな~。

閉鎖不良対策の中身は需要有れば次回にでも記事にしまっす。






同じカテゴリー(WE AK74UN)の記事画像
WE  AK74UN  その他小変更
WE  AK74UN  折れましたw
WE  AK74UN  レイル、グリップ変更
WE  AK74UN  WEスレより情報頂きました!
WE  AK74UN ショートストローク仕様 (本末転倒カスタムw)
WE  AK74UN 実射編とチョイ変更
同じカテゴリー(WE AK74UN)の記事
 WE AK74UN その他小変更 (2011-10-23 19:41)
 WE AK74UN 折れましたw (2011-10-10 21:33)
 WE AK74UN レイル、グリップ変更 (2011-10-05 23:10)
 WE AK74UN WEスレより情報頂きました! (2011-09-29 21:30)
 WE AK74UN ショートストローク仕様 (本末転倒カスタムw) (2011-09-23 21:22)
 WE AK74UN 実射編とチョイ変更 (2011-09-21 23:24)

2011年10月16日 Posted by lightstaff  at 18:32 │Comments(4)WE AK74UN

この記事へのコメント
初めまして。

ブログいつも参考にさせてもらってます。

ショートストロークいい感じに動いてますね!!

自分も今ノッカー作り中です~。

アウターバレル、ガタつきます((((;゜Д゜)))
Posted by Say-OneSay-One at 2011年10月16日 21:54
おおおおおおっ!

二の腕も心も震えるすさまじいリコイルですねw
WE SCARと比べるとどんなもんなんでしょ?
Posted by 十影十影 at 2011年10月17日 14:22
>>Say-Oneさん

今晩は、いらっしゃいませlightstaffと申します。
自作ノッカー製作の方は順調ですかね~?
何気に中央の四角い穴が難しいです。
しかし構造的に次はハンマーが逝きそうでちょっと怖いんですが・・・・・。

>アウターのガタ

やっぱりガタつきますか・・・。
自分のはガタが大き過ぎてボルトの閉鎖不良の原因になってました。
一ヵ所芋ネジを増やしてあげると解消しますので次回記事にしてみますね~。

さておき今後とも宜しくお願い致します~。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年10月17日 21:17
>>十影さん

今晩は~。

リコイル自体はショートストロークでもGHKより元気が有りますよ。
フルストロークのままでも何とかワントリガー一気出来ますが途中からボルトがストロークENDまで後退せず寂しい感じのリコイルになっちゃいます。
ショートなら一気しても最後までバキバキ後退するんで個人的には気に入ってます。

>SCARとの比較

SCARはバンバンッて感じですがAKはバガシャンッて感じかな?(頭悪そうな例え方スマヌw)
とは言えスチールボルト組んだSCARの勝ちなのは言うまでも有りませんね~。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年10月17日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。