スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

さてさて大晦日ですよ。



さあ、いよいよ大晦日で今年も残す所あとわずかですねぇ。

今年は国内外の多数のメーカーからGBB長物が発売されてまずまずの年だったんじゃないでしょか?

まあそんなこんなで、ウチにあるGBB長物の煤払いも兼ねて一気撃ちして来ました。

場所はお馴染みGカンパニーさんのレンジです。








外気温がかなり低く、割りとほったらかしでメンテ不足ではありましたが皆それなりに快調で満足。
が、動画撮影時に2号機を撃ち忘れました。
仕方ないので2号機は別動画で。
今回持って来たのは、WAM4一〜五号機、KSC M4、WE SCAR、GカンMINIMIでWE EBRは持って来忘れました。


とまあ今年最後の更新の割りにスッカスカの記事ですが、今年一年お世話になりました。

来年度も宜しくお願い致します。

良い御年を〜。
  


2010年12月31日 Posted by lightstaff  at 17:56Comments(10)その他