WE M14 EBR化 番外編 動画もあるでよ

WE M14 EBR化 番外編 動画もあるでよ

珍しく本日二度目の更新です。んが、大した内容では無いです。すんません。

今日は午後、Gカンにお邪魔して最後の煮詰めと試射をして来ました。

まあいつもの如く仮組のままネジ半固定でぶっ放しちゃって盛大にトラブりましたが何とか調整も完了。

WE M14 EBR化 番外編 動画もあるでよ

ん~、やっぱりGBBはいいですね~。

WE M14 EBR化 番外編 動画もあるでよ

んで、某所から「動画アゲろやゴラァ」的なメールを頂いたんで撮って来ました。




動画内で私の動作がもたもたしてるのは勘弁してください。

まだ作動に自信が持てず、おっかなビックリ撃ってるのがまる解りです。サーセン。


次回こそ完結編に続く・・・・・・・のか??




同じカテゴリー(WE M14 GBB)の記事画像
AirSoft Smith Troy MCS 
ノズル延長加工 その2
WE M14 EBR 小物パーツ 続き
WE M14 EBR 小物パーツ
EBRのマウント 一応完成
EBRのマウント
同じカテゴリー(WE M14 GBB)の記事
 AirSoft Smith Troy MCS  (2012-12-04 23:47)
 ノズル延長加工 その2 (2012-06-11 02:00)
 WE M14 EBR 小物パーツ 続き (2010-10-22 21:04)
 WE M14 EBR 小物パーツ (2010-10-21 22:39)
 EBRのマウント 一応完成 (2010-08-26 20:53)
 EBRのマウント (2010-08-23 00:09)

2010年08月16日 Posted by lightstaff  at 22:12 │Comments(8)WE M14 GBB

この記事へのコメント
ハンドガードの隙間からガスピストン動きが見えるのが良いですね!
Posted by 微笑みデブ at 2010年08月16日 22:23
>微笑みデブ様

コメント有難う御座います。lightstaffと申します。

今の所動作も快調でGBBEBRを満喫してますw
早い所WE社からEBRがリリースされると良いですね~。
何しろ自作加工品だと何時壊れるかヒヤヒヤものなんで・・・w

ともあれ今後とも宜しくお願いいたします~。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年08月16日 22:32
ショートバレル化はどうやって対応されましたか?
Posted by Chiken at 2010年08月16日 22:37
カッコイイですね^^

ガスだったら・・・EBRほしいかも・・・
Posted by かしー at 2010年08月16日 22:40
>>Chiken様

今晩はlightstaffと申します。

ショ-トバレル化の方法ですが、今回はG&PMk14に付属のアウターバレルAssyを加工流用しています。
全長をWE製レシーバーに合わせてカット及び太径化してます。
が、ガスチャンバー部や全体的な造作はWE製アウターの方がリアルなんで余りお薦めしませんね~。

余りお役に立てず申し訳ないです。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年08月16日 22:45
こんばんは~。

うほっ♪一週間でEBR出来あがってる!仕事早いっすねぇ!
動きも快調そうで。やっぱりWE侮れないな…。

SCAR里子に出さなきゃよかった…orz
Posted by 某スレ住人 at 2010年08月16日 22:47
>>かしー様

始めまして、lightstaffと申します。

GBBEBR楽しいですよw

↑にも書きましたが早い所WE社から純正で出ると良いですね。
ただ、YoutubeにあがっているWEEBRの試作品動画がストックがクリヤーのプラ製なんですがまさか製品版もプラストックだったりしない事を祈ってますw

ともあれ今後とも宜しくお願いいたします~。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年08月16日 22:53
>>某スレ住人さん

あざ~っす。

EBRが届いたのが14日でその日の夜と15日の昼間(夜は地元の大きな花火大会に家族で出撃)と今日の午前中で仕上げました。

お盆が鉄砲弄りで終わってしまいましたw
良いんだか悪いんだか・・・・。

AWSSシステムのWE製品はホントに良く動きますyo
ウチのSCARはホコリかぶってますね~。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年08月16日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。