WAM4って生えてくるよね。割とマジに。

WAM4って生えてくるよね。割とマジに。

てな訳で、昨夜ブログ更新後にガサゴソ家捜ししてみたらほぼ一式パーツが出てきました。

生えてくるとはよく言ったモンで。

ん~?チャンバー周りとボルト周りの手持ちは既に底ついてた筈なんだけどな~??

今までノーマークだったジャンク箱から、WAM4発売と同時に購入した一号機の不要パーツを発掘できたのが勝利の鍵でした。

とはいえ、不要部品の寄せ集めなんで、インナーバレルはブルズアイ以前の初期バレル、同じくボルトも初期ボルト。

ノズルはロッキングラグのモールドが欠けてるし、オートシア周りがなんも無いんでセミしか撃てませんけど。

WAM4って生えてくるよね。割とマジに。

そんなこんなでWAM4八号機建造開始~。

凄い寄せ集め感だ・・・・・・。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
GW総括・・・??
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 GW総括・・・?? (2012-05-06 20:42)

2012年05月07日 Posted by lightstaff  at 22:38 │Comments(4)WA M4

この記事へのコメント
>生えてくる

禿同。
Posted by SGW at 2012年05月07日 23:15
自分も、生えてきた!w。
5KUフレームかってまっただ。
Posted by ぜっぷ at 2012年05月08日 06:55
>>SGWさん

何気無くパーツ漁ったら生えちゃった時の妙な達成感が好きですw
Posted by lightstaff at 2012年05月08日 09:34
>>ぜっぷさん

おはっす!

>5KUフレームかってまっただ。

WAM4のですか?
ぜっぷさんとこは死蔵パーツ山盛り有りそうなんでニョキニョキ生えて来そうだw
Posted by lightstaff at 2012年05月08日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。