スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

さて、初めては見た物の・・・。

いや、ブログなんて物は自分とは関係無いもんだと思ってたんですが、ちょっと今日は色々在りまして
何か新しい事を始めたい気分に成った訳ですね。

さて、何を書こうか・・・?

目下一番熱が入っているのはWAのM4弄りなんでその辺りから。

いや、楽しいですよね。M4。
最近のパーツは出来が良くて、特別なスキルが無くてもオラM4がドンドン出来ます。
不器用な私にはアリガタイ世の中に成ったもんです。

で、調子に乗って弄り壊すのはお約束とw

こいつは、最近までイノカツフレームだったんですが、イマイチ作動が安定せずもう
一丁のM4からPRIMEフレームを持ってきました。
もう一丁がどうなったのかはまた後日。



反対側です。



フレームとレイルの隙間が広いとか、煮詰めが足りない点が在るんでボチボチやって行きますか・・・・。

  


2009年04月01日 Posted by lightstaff  at 20:57Comments(0)WA M4