さて、初めては見た物の・・・。

いや、ブログなんて物は自分とは関係無いもんだと思ってたんですが、ちょっと今日は色々在りまして
何か新しい事を始めたい気分に成った訳ですね。

さて、何を書こうか・・・?

目下一番熱が入っているのはWAのM4弄りなんでその辺りから。

いや、楽しいですよね。M4。
最近のパーツは出来が良くて、特別なスキルが無くてもオラM4がドンドン出来ます。
不器用な私にはアリガタイ世の中に成ったもんです。

で、調子に乗って弄り壊すのはお約束とw

こいつは、最近までイノカツフレームだったんですが、イマイチ作動が安定せずもう
一丁のM4からPRIMEフレームを持ってきました。
もう一丁がどうなったのかはまた後日。

さて、初めては見た物の・・・。

反対側です。

さて、初めては見た物の・・・。

フレームとレイルの隙間が広いとか、煮詰めが足りない点が在るんでボチボチやって行きますか・・・・。

さて、初めては見た物の・・・。




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
今更 IronAirsoft アルミノズル
WAM4 8号機その後
WAM4 8号機 チョイ変更
WAM4 8号機 建造完了
IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット
WAM4って生えてくるよね。割とマジに。
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 今更 IronAirsoft アルミノズル (2013-01-28 21:34)
 WAM4 8号機その後 (2012-07-25 22:43)
 WAM4 8号機 チョイ変更 (2012-06-25 20:34)
 WAM4 8号機 建造完了 (2012-05-27 19:11)
 IronAirsoft WilsonCombat トリガーユニット (2012-05-14 23:27)
 WAM4って生えてくるよね。割とマジに。 (2012-05-07 22:38)

2009年04月01日 Posted by lightstaff  at 20:57 │Comments(0)WA M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。