スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

刻印&セレーションコピー他でもやって見た



制作意欲は有るんですけど、何となく気乗りしないのでマルコキガバは放置してマグロのスライド弄って見ました。

昨晩会社の花見で二日酔いなのは内緒。

以前のエントリーでMAGPULマークも逝けんじゃね?って書いたらオメーがやれと某所で言われたのでしぶしぶやります。



マグロのセレーションを削り落とし、MAGPULマークを型取りして複製した物をスライドに貼り付けて整形します。

見づらいですが薄焼きせんべいみたいなのが複製したマークです。



こんな感じに・・・・・。何か変??    

うお、上下逆ぢゃん(爆



こう言う時にアルテコの即硬性が恨めしい・・・・・。両側とも泣きながら削り落とします。

んで、反対側ですがちゃんとした向きに直したのが一枚目の画像。



で、いきなり完成してますがマークが無い。実は刻印が薄くてセレーションとして全く機能しないのでまたしても削り落とし、マルガバ用に複製しておいたKIMBERのセレーションを貼り付けてあります。その他に申し訳程度にMAGPULロゴを左右に入れてあります。



私は、塗装や表面の仕上げに無頓着なんで、ホムセンラッカーのつや消し黒をブワッと吹いて誰もトイガン塗装には使わないで有ろうMrカラーのメタルカラーのアイアンを、同じくMrラッカー薄め液で希釈して薄ーくオーバーコート。乾燥後磨くと物凄く嘘臭い金属感が出ます。



さて、昨晩酔って帰宅後に何か閃いてこんなんやって見ましたがどうでしょう?



某メーカーの鱗セレ”風”ですけど微妙ですよね~?



  


2010年04月24日 Posted by lightstaff  at 17:56Comments(4)その他