スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

WAM4 3号機 Mk18 Mod1 PQP-R?



さて、LMTのDEクレーンストックで男前度大幅UpのWAM4 3号機MK18Mod1モドキです。

あとはDEカラーのKnight’sのフロントサイトとElcanスペクターDRかぁ・・・・・・。

ムリw



LMT刻印もバッチリ。


そんな事よりこいつをみてくれ・・・・。



フラッシュを使ったら何か凄いk(ry


どこかで見た文はさて置き・・・・・・。

えー、またもやシャア専用来ました。

変色MAGPULからLMTに変更したのにまた変色・・・・・。



保管は室内でレースカーテンから優しく光がさす場所に立てかけていました。

まだ初期段階で余り目立ちませんが時間の問題ですね~。

LMT刻印ロアはMRPアッパーの付属品ですから最近の物の筈ですが、どっこい変色来ます。

お持ちの方はケース保管厳守にてお気をつけ下さい~。


さーて、どうしましょうか兄者さんw
  


2010年07月08日 Posted by lightstaff  at 22:57Comments(6)WA M4